プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


初弘法

今日は21日で、初弘法の日でした。
毎月月参りさせて頂いてるんだけど、雨にも関わらず大勢のお参りで駐車場が満杯┓(´ー` )┏ふぅ
今年も◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ ) m(._.*)mペコッ
久米田寺の本堂
DSCF7470.jpg


大師堂
DSCF7467.jpg


可愛いシーズちゃんもお参りしてました。ヒメに似た子で~m(~o~)m かわいい~
思わず~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
DSCF7469~1



P1150076.jpg

スポンサーサイト

<< ランチ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン | ホーム | ふわふわ~雲の上?? >>


Comment

お参り

いつもきちんとお参りされていますね。

私は初詣くらいで、後はほとんど行かないです。
でも、今年は、お稲荷さんもお参りしましたよ。
大勢の方がお参りされているのですね。
きちんとお参りされているので、今年はいろんなお願い事が、きっとかないますよ。


yukoさん

お大師様信仰は、この辺は宗派超えて盛んなんですよ。此処の久米田池も地元の農家の為に府内一の大きなため池を作られたらしいです。
凄い偉業の足跡を彼方此方残されて居られるのよね。

お接待で、冬は熱いお善哉をいただけるの((@´∀`o[嬉しい]o

>今年はいろんなお願い事が、きっとかないますよ。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そうなると嬉しいな☆^∇゜) ニパッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


