プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


ふわふわ~雲の上??

手のほうも随分良くなってテーピングも今週末まで位で取れるかなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早く治さないとお雛様を立春までには作らないと納期が迫ってる。
納期は自分が勝手に設定してるんだけどねププッ ( ̄m ̄*)
DSCF7448.jpg



手が治ってきているのに、先週の11日の夜、テレビを見て横になって居るんだけど、
ふわふわ~~~ふわふわ~~~っと雲にでも乗っている感じで胸も少し苦しい?(°_。)?(。_°)?
これって???何?
もしかして血圧が上がってるのかな、初めての体験(/≧◇≦\)アチャー!!
暫くして落着いてから血圧計で測ってみると、上が178・下が103~~(*'0'*)ツ ビックリ
σ(o^_^o)は普段は110~120前半で、こんなに上がったのは初めて(;´д`)トホホ
あくる日病院に行くと、上が200在るって(*'0'*)ツ ビックリ

一過性の血圧異常か高血圧症なのかは暫く様子を見ないと決断できないとのことで、上がったときだけ飲む頓服を頂いて、毎日何回か血圧を測って1週間後に再診察と言う事に~
毎日血圧計とにらめっこですププッ ( ̄m ̄*) 。血圧って一日のうち上下するものなんですね。
今は、1日の内で朝の高いときで150台で、低いときは110台。此れって如何なのかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
血圧の異常が出てくるって年なんだわ~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ




14日には、人形劇を見てきました。v(=∩_∩=) ブイブイ
ミラクル・キッズ・「勢至丸と奇跡の子どもたち」法然上人800年大御忌記念公演でした。
人形劇団クラルテ公演で、大きな舞台を所狭しと動き回る、大掛かりなミュージカル形式の見ごたえのある舞台でした。
パンフレット真ん中のヌイグルミは、お土産の『ナムちゃん」m(~o~)m かわいい~
帰りには素敵な人形達がお見送りしてくれたのにカメラ持ってなかったρ(..、)ヾ(^ー^;)よしよし
DSCF7451.jpg




今日、17日は父のお墓参りに行って帰りに環境公園に咲いている日本水仙を見てきました。
寒いので母は妹の家でヌクヌクとした炬燵に入り、パスです~ププッ ( ̄m ̄*)

此処は梅の木の下一面に水仙が植えられているの。
P1150086.jpg

P1150089.jpg


梅は未だ蕾が固かった。「梅一輪 一輪ほどの暖かさ」を探したけど、未だ寒いのね~~>(*^m^*)うふッ
P1150087.jpg


菜の花も見事な黄色い絨毯の様で春近し~~~((o(*^^*)o))わくわく♪
P1150097.jpg

P1150096.jpg



帰りには「かんさい(勧才)」で暖かいおうどん食べて来ました。
麺が、韓国冷麺の様な、細くて弾力があってシコシコして美味しいのヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日はσ(o^_^o)は、きつねうどんです>(*^m^*)うふッ
お昼はサービスにおにぎり2個付いてくるのよ。食べ過ぎってっか~~ププッ ( ̄m ̄*)
無題
スポンサーサイト

<< 初弘法 | ホーム | えべっさん! >>


Comment

だいじょうぶですか?

左手は私が思ったより重症だったのですね。
それも少し良くなってきたら、今度は血圧。
一過性で高くなって、すぐに元に戻る人も多いので、無理をしないで、気を付けて下さいね。
お風呂に入る時に寒って思わないように、ストーブを付けておくとか。。

水仙きれいですね。
菜の花ももうこんなにさいているのですね、びっくりしました。
もうすぐ梅も咲いて、少しずつ春になりますね。
寒いのが苦手なので、早く暖かくなって欲しいです。
おだいじに。

yukoさん

何時も覘いてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>左手は私が思ったより重症だったのですね。
後ろ向きに落ちたから骨折せずに済んだけど、手を付いてたら複雑骨折間違い無しだったと思う┓(´ー` )┏ふぅ
不幸中の幸いだと感謝だわ。

血圧が上がるのは気持ち悪いもんだわね。
寒さも影響してるんだろうけど加齢だねプー!(*≧m≦)=3
気をつけるわね、マダマダ元気で居なきゃね。

お婆ちゃんは、様子見に行ってきたけど、風邪も引いてなくて。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

環境公園は年中いろんの花が咲いてるので今度寄り道してみてね。
夏は向日葵かな、でも~´´(;´ρ`A)アチィネ・・・

早く春が来て欲しいね、σ(^_^)も冬はに苦手なの~。
yukoさんも風邪引かないでp(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


