プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



いい香り~(*´ー`*)ウットリ

連休中の今日は暖かくて良いお天気だったので、蜻蛉池公園の水仙郷に行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
約80000㎡の敷地に45000株の日本水仙が咲いている。この規模は府営公園最高級らしい。
今年は早めの開花らしく凄くいい香り~(*´ー`*)ウットリ
満開には少し早いが水仙は見渡す限り~~~って感じ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
P1140938.jpg

P1140939.jpg

P1140953.jpg

P1140945.jpg

P1140973.jpg

P1140982.jpg

P1140988.jpg


冬の公園は木々は寒々しい感じ~。
ももやヒメやマロンとも散歩に来たので寂しいな~~~从´_υ`从ショボーン
早く緑の新緑で一杯の姿を見たいな~>(*^m^*)うふッ
P1150029.jpg

P1140994.jpg

P1140926.jpg

P1150017.jpg

P1150015.jpg

P1150043.jpg

<< えべっさん! | ホーム | 初詣 >>


Comment

水仙

満開ですね。きれいです。
きっといい香りが・・・・
またまた、新しい作品のイメージがたくさんわいたことでしょうね。
楽しみにしています。

yukoさん

水仙郷は広くて素敵ですよ。
春には桜やバラ園も良いのよ。

水仙は良い香りで可愛いお花よね☆^∇゜) ニパッ!!

作品作りは未だ左手が痛くて等分無理なの~┓(´ー` )┏ふぅ
其のうち復活するので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


