プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


押し詰まって来ましたね

残す所あと5日になりましたね~o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
年賀状も今日出来て投函できたし後、大きな仕事はお墓参りとお餅突き&オセチ作り~( ̄∀ ̄*)イヒッ


孫がアイス・スケートの短期スケート教室に行きたいとオネガイ ( ><)//されました!
DSCF7389_20111227200730.jpg



練習が始まる前にはリンクの氷を綺麗に磨いてピカピカ!
DSCF7390_20111227200744.jpg




個人のレベルに応じて5個のグループに分けして、指導してもらってました。
低学年で初めて氷の上に立った子供いたが、1回目の講習が終わる頃には何とか滑ってるのよねm(~o~)m かわいい~
一生懸命にアヒルさんみたいに歩いてるのが堪らなく(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
孫は高学年グループで頑張ってたわp(*^-^*)q がんばっ♪
DSCF7393.jpg



両手を広げてターンの練習だか中々怖くて思い切って回れないのo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
4回目が終わる頃には出来るかな((o(*^^*)o))わくわく♪
DSCF7398.jpg




今年も拙い私事のブログに沢山の方に訪問頂いて本当に有難う御座いました。
心より深く感謝申し上げますm(._.*)mペコッ
来年もこんな感じの中身は?(°_。)?(。_°)?ですが、宜しくお付き合いお願い致します。
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年をお迎え下さい~。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 
年末

スポンサーサイト

<< おめでとうございます | ホーム | Merry*Christmas >>


Comment

おはよう

いつも優しいブログ見せてくださってありがとう

今年も花にりんごに、かわいい孫ちゃんたちにといっぱい癒されました
息子のこともいつも見守ってくださってありがとうございます
幼稚園からやもんねえ、、、
感謝してます

新たな年も、つつがなく、働けて、笑って、恋して暮らしていけたらええなあと思っています。
今年はリウマチがばれてないの
ほんまにママのおかげです

感謝を込めて
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。

今年は少し時間ができて、ブログを訪問させてもらうようになりました。
いろいろ楽しい内容をありがとうございます。

今日の作品はセントポーリアですよね?

Aちゃんスケートに行きはじめたのですね。
すごに滑ることができるようになるのでしょうね。
こちらにもMが小さい時にはスケート場がありましたが、今はなくなっています。

来年も楽しみにしていますので、楽しいお話をお願いします。

お正月に届くおいしいもの、楽しみにしています。

今年もいろいろありがとうございました。

たーぼのははさん

寒いのでお仕事も大変でしょうが、リウマチが暴れないのは助かりますね。
ははさんのお仕事に対する情熱の賜物でしょう。
ははさんを待っている方の為に、来年も頑張ってくださいね。

たーぼちゃんの成長の過程を見せていただけて、ははさんの若いエネルギーに励まされて、此方こそ元気をいただいてます。

私も年末に色々大変なことが立て続けで凹みご無沙汰ばかりで御免なさいね、
来年もお互い元気で頑張れる年にしたいですね。
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。


yukoさん
yukoさんは凄い頑張り屋さんで、それでも大変そうにしないで回りに、優しい気遣い出来る人なんだと何時も思ってるの。

こうして忙しい時間をやりくりしてブログも覘いてくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

スケートは冬休みの4回だけの教室なんだけど、少しでも自信が付けば良いかなって~~~
怖がり屋で用心深いので中々思い切った事が出来ないのププッ ( ̄m ̄*)


>今日の作品はセントポーリアですよね?
アメリカン・ブルーのお花です。
似てる感じだけど花芯が違うかな。

今年は不漁だと聞いてるので、一寸((((o゜▽゜)o))) ドキドキ

今年も本当に色々有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 

お孫ちゃんおおきくなりましたね。
美人さんだ~~
マリモさんににたのですか~~
スケートしてたら、真央ちゃんみたい~~

来年も、楽しみにしていますので、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎えください<(_ _)>

りんちゃん母さん

孫は身長だけは高いんですよ。
背にとられて頭の中身は???ププッ ( ̄m ̄*)

真央ちゃん見たいに才能があれば嬉しいんだけど^
滑るのがやっと、運動神経は良くないみたい(*∩_∩*)ゞデヘヘ

何時もコメント頂いてありがとう御座いました。
今年もお世話に成りました。
来年も宜しくお付き合いお願い致します。
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


