プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


Merry*Christmas

今日は寒い~~クリスマスイブに成りましたね。
大阪はホワイトクリスマスには成らなかったが、大変寒いクリスマス。サンタさんも子供達にプレゼント配るの大変だろうな>(*^m^*)うふッ
☆☆☆\(*^▽^)/* Merry Christmas *\(^▽^*)/☆☆☆
無題


我が家のイブの食事は定番のチキンで特別な事は無し~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
ケーキはホールは止めて、可愛いショットケーキにしましたプー!(*≧m≦)=3
DSCF7387.jpg



流し台から落下したドジなσ(^_^)は、毎日接骨院通い~(/≧◇≦\)アチャー!!
随分楽に成ってきたんだけど、未だ手と腰が痛くて中々完治しないの、年かなo(*^▽^*)oあはっ♪
大人しく治療に専念してるんですよρ(..、)ヾ(^ー^;)よしよし



22日に一寸早めに忘年会やクリスマスを兼ねてイタリア~ン~~~して来ましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
今年最後のご褒美~~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
前菜

パスタ

メイン

デザート

どのお料理も最高に(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
皆さんも素敵なイブをお過ごし下さいね~~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

スポンサーサイト

<< 押し詰まって来ましたね | ホーム | (/≧◇≦\)アチャー!! >>


Comment

クリスマス

久しぶりのアップですね。

けがが少しずつでも、楽になっているみたいでよかったです。

本当に寒いクリスマスです。
我が家も昨夜は、冬至の残りのかぼちゃでスープを作り、チキンを焼いて、ケーキはなしのふたりのさびしいクリスマスでした。

クリスマスケーキではなく、ショートケーキでも、クリスマス気分を味わえたのですね。

イタリアンはもちろん3人分ですよね。
前妻3種はいいとして、パスタ3種、メイン3種は無理ですよね。
みんなが違うものを選んだのですよね?
おいしそう。

今夜はkinki kidsのコンサートに行ってきます。
私には、なによりのクリスマスプレゼントです。
朝からおでんをたいています。

楽しんできます。

yukoさん

手をテーピングしていたので、文字打ちもしにくいし、彼方此方痛かったので更新する気に成れなくてf(^_^; スンマセン

随分良くなったので楽に成りました、心配かけてm(_ _)m ゴメンナサイ

子供が居なくなると行事ごとは疎かになるよね。
我が家も色んな味が楽しめるショートケーキにして簡単クリスマスでした>(*^m^*)うふッ

>イタリアンはもちろん3人分ですよね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
3人分ですよ~違うものチョイスして、楽しみました。

此処は素材にこだわってメニューも沢山成って美味しいのよ。
イタリアで修行されて本格派よv(=∩_∩=) ブイブイ

毎年恒例のコンサートね、楽しんできてね。
東京にも行くのかな(*^-^*)。。oO(イイナ~)
σ(^_^)も来年は弾けたいな~~~(・・*)。。oO(想像中)

寒いクリスマスでしたね。
接骨院がよい大変ですね。
早く良くなると良いですね。お大事に<(_ _)>
美味しそうなお料理、みんなで楽しく食べれたら幸せです。
良かったですね。

今年は本当に寒いクリスマスでしたね。

>接骨院がよい大変ですね。
整形外科が近くに在るんですが、私は昔から此処の先生に針をしてもらうのが一番直りが早い気がしてお世話になってます。
もう一頑張り通って完治したいと思います。

ドジな私にご心配頂いて有難う御座いました。
お陰様であと少しで良くなると思います。
ご無沙汰ばかりの私なのに、何時も優しいお気遣い頂いて有難う御座いました。
ご無沙汰続きなのに、何時もご心配頂いて有難うございました。

食事もいけて楽しかったです、美味しいのも食べたら痛いの忘れられます☆^∇゜) ニパッ!!


今年も仲良くお付き合い頂いて、本当にありがとう御座いました。
来年も懲りずに宜しくお願いいたします。
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


