プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


(/≧◇≦\)アチャー!!

マロンの悲しみや諸々の出来事で落ち込んでいるのに、踏んだり蹴ったり~と言うか、弱(よわ)り目に祟(たた)り目というか不幸続き~ρ(..、)ヾ(^ー^;)よしよし

朝から暖かいので台所の大掃除p(*^-^*)q がんばっろう♪
先ず床下収納庫をお片付けして、スペースに余裕が出来たので吊り戸棚にある物を取りだそうと椅子に乗り背伸びしたけど、まだ届きにくいので流し台に足を掛けてヨイショット!!
やっと取り出して足をおろそうとした途端∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
滑って足を踏み外し、開けていた床下収納庫目掛けてドッスン!!!(≧∇≦)キャー(/≧◇≦\)アチャー!!
思いっきり全身打ちつけてイタタタタタ・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ誰も起きて来ていないし、起き上がれない。やっとの思いで抜け出した(llllll´ρ`llllll)あぁ…
1日イタタ・・・・・・・・・・・・・・・
夜にお風呂に入るのに裸になると彼方此方大きなアザで蒼くなっている、そりゃ此れだけアオタン出来る位打ってるんだから痛いの当たり前やなプー!(*≧m≦)=3
明日はもっと痛いやろか(;´д`)トホホ

去年年末に母に付き添って整形に行ったときお年寄りが普段しないことをして骨折して通院してきていたの思い出してσ(^_^)も若くない気をつけなきゃ~~~\(- -;)反省

皆さんはσ(^_^)みたいにドジじゃ無いでしょうがお気をつけて下さいましね~~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ




不幸続きなので「幸せの黄色いハンカチ」に因んでと言うか肖って「幸せの黄色い薔薇2点」をUPしましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
八重咲きの黄色の大輪の薔薇です。高さ43cmも有り、豪華で華やかな仕上がりです。
リボンも素敵でしょう!
DSCF6924.jpg




此方は花首まで忠実に薔薇らしく作った作品でユラユラ揺れる感じもいいんですよ。ハート柄のリボンも可愛いいいの~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF7030.jpg





弟から美味しい和歌山有田産のおミカンを沢山送ってもらいました。
有田のおミカンは本当に皮が薄くて甘くて最高に美味しいのマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
DSCF7358.jpg
スポンサーサイト

<< Merry*Christmas | ホーム | 寂しい・・・・ >>


Comment

あらぁ~びっくり!!

驚きました
なんちゅぅこっちゃあ~!!
こんな、どじはミレ母に任せて欲しいです。
しっかし
想像して・・・
ちよっと安心して、笑いました~
良かったです
裸になって、あっちこっちと大きなアザが出来てたなんて
もぅ~
もう~
笑えた~良かったです
ホント、これくらいで、良かったです
でも、ホント安心しました

パソコンが記憶喪失に

先月からパソコンが入院してしまい、記憶喪失のまま帰ってきました。
まだ2年なので、うっかりバックアップをしていなかったため、えらいことに。ショックです。

久しぶりにおじゃましてびっくりです。
痛みは治まりましたか?
ひびや骨折はだいじょうぶですか?
くれぐれも無理はしないでくださいね。後が大変ですから。

私も先日上の棚から我が家で1番大きな、重いお鍋をおろそうとして、頭に落ちてきました。痛いのなんのって、もう死ぬのかと思うほどでした。
でも、みんなにお鍋に当たって死んだって言われたら、恥ずかしいなって思ってので、意識はちゃんとしていたのですね(笑)
おおきなこぶができました。幸い痛みも治まりましが、しばらくは、すごく痛かったです。
去年までは、なんともなく下ろせてのに今年はできなかったのです。次からはちゃんと踏み台を使います。

黄色いお花は、幸せと温かさを感じますね。
すてきです。

おみかんおいしくてよかったです。
しっかり食べて元気に冬を迎えて下さいね。

ドジでしょうσ(^_^)
床下収納庫の四角い枠で彼方此方打撲したので、普通のこけたのとは違う妙な所にアオタンが出来て痛いの~>(;´_ヘ;)ホロリ

接骨院で見て貰ってるんだけど、首の筋を痛めてるんだって、鞭打ち見たいな感じでなの。
手首は捻挫だって、彼方此方テーピンして貰ってシップでミイラみたいだよプー!(*≧m≦)=3

ミレ母さんはσ(^_^)みたいなドジしないでね。


yukoさん
心配かけてm(;∇;)m ゴメンネ
骨折は無いのよ。だけど首が一寸重症見たいなので安静にしてるの。
首を痛めて初めて自分の頭の重さを痛感したわ。持ち上げられないのよ(;´д`)トホホ

お鍋が頭に直撃も痛いね。
こぶで済んで良かったねC=(^◇^ ; ホッ!
お互い気をつけようね。

パソコンは、修理に出したらデーターは消えて記憶喪失で返ってくるのよね。
σ(^_^)も経験在るよ、悔しいよね。
今はこなまめにバックアップ取るようにしてるのよ。

黄色い大きな薔薇素敵でしょう。
このごろ私もクリーム色に嵌まってるみたい(*∩_∩*)ゞデヘヘ

おミカン、甘くて凄く美味しいわ、何時もありがとう。
あかりも大喜びV(○⌒∇⌒○) ルンルン




ありゃま~~マリモさん大丈夫ですか~?
もしそれがσ(^¬^@)わたしなら、骨折して入院してるかもです。
マリモさんはお若いネ。
打ちみだけで良かったです。
どうどお大事に<(_ _)>
無理をしないようにしようっと!
本当はさぼりたいだけですが・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おみかん美味しそうですね。
先日テレビで「幸せの黄色いハンカチ」みたばかりです。
黄色いバラで幸運がまいこみそうですね。
綺麗ですね。

りんちゃん母さん

心配していただいてありがとう御座います。
ドジで本当に恥ずかしいわ(;´д`)トホホ

骨折しなくて本当に良かったと思って感謝してます。
りんちゃん母さんはσ(^_^)見たいなドジは無いでしょうね(*^-^*)。。oO(イイナ~)

「幸せの黄色いハンカチ」の映画良かったですね。
肖りたいと思ってます(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

何時も気に掛けて戴いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


