プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


虹の橋~渡っちゃいました

マロンの事心配して頂いてありがとうございました。

貧血が在るので点滴で様子見てたんだけど、前日より状態が悪くなっていくので体力消耗の事など
手術を伸ばすほど危険が増すとのことで21日の午後から脾臓摘出手術を受けましたが、様態が急変し今朝方、虹の橋を渡っちゃいました。

3時過ぎに手術は無事終わったので、。5時ごろ面会に行くと尻尾を振って喜んでくれていたのに本当に急なことで、未だ死んじゃったなんて信じられません・・・・


あの子の生命力信じて、きっと元気に成ってくれると思っていたのに・・・
残念で残念でショックで・・・・

突然の事なので、皆がマロンの病気のこと受け入れられなくて・・・・

天使になって、ヒメやももやマリモと仲良く遊んでくれている事でしょう。
お世話に成った方方に感謝申し上げます。

DSCF2229_20111122130342.jpg


マロン~幸せな時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
決して忘れないよ~安らかに眠ってね

スポンサーサイト

<< 寂しい・・・・ | ホーム | マロンく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! >>


Comment

悲しいです

3時のコーヒーを飲みながらここに遊びに来ました。びっくりしました・・・
悲しいです
お孫さんの心を思うとつらいです
小さい頃にお別れをしたわんちゃんの事は
一生忘れる事は無いですね
心からお悔やみを申し上げます

悲しいですね

パソコンがたちあがらなくて、おじゃましていませんでした。
修理に出したので、仕方なくiPhoneで、おじゃましました。

びっくりです。
急に悪くなるのですね。
なかなか受け入れることができないですよね。
寂しくなりますが、楽しかったいろんなことを思い出してあげてください。

ええ~~~
マロンちゃんが、虹の橋渡っていちゃったなんて信じられないです。
手術するってきいてましたが、ダメだったのですか~
マロンちゃんはまだ7歳でしょう~
これからなのに~~
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>
お嬢さんや、お孫ちゃんも気を落とさないで下さいね。

ありがとう

ミレ母さん・yukoさん・りんちゃん母さん
マロンにお悔やみの言葉掛けて下さってありがとう御座います。

癌だったのに、何の症状もなかったので、きずいてやれなかったのが残念です。
そのままだと、1週間から1ヶ月の命と言われ、少しでも長く居て欲しいので可能性にかけて手術を受けたのですが、とっても残念で悲しい思いをしています。

まだまだこれから一杯楽しい時間を過ごしたいと思っていたので・・・

孫も娘も思い出しては(;´_ヘ;)ホロリ
立ち直るのに時間が必要ですね。
みなさんのお気持ちに心より感謝しています。
ありがとう御座いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


