プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


寂しい・・・・

マロンがアッとう間に虹の橋を渡っちゃって、9日経ちましたがマダマダ寂しさは癒えません从´_υ`从ショボーン
初七日にはお墓参りして、皆で般若心経お唱えして又~(;´_ヘ;)ホロリ

ももが逝った時は、ヒメが居てくれて救われたし、ヒメが逝った時はマロンに救われて如何にか過ごせたけど、今回は寂しさに慣れない日々・・・・・

娘も落ち込んで体調が思わしくなくて(;´д`)トホホ
今年は本当にいい事少なかった気がする卯年だった、来年こそ辰の威勢よさでいい年にしたいものだ。。。
干支の置物作らないと。。。辰は難しいな~~~(/≧◇≦\)アチャー!!




マロンの事ですっかりブログを更新する気に成れずに居たが、何時までも私が塞ぎ込んでは家が暗いので、奮起します(^ー^* )♪


UPがすっかり遅くなったのですが、19~20日とσ(^_^)の住む地区の自治会館で町内の方の文化祭が開かれました。σ(^_^)も展示依頼を頂き人形2点と、樹脂の花2点を出展させて頂きました(*∩_∩*)ゞデヘヘ


彫刻、写真、絵画、書、手芸、着物のリホームの服、他にも見事な手作り作品が並んでて、普段知らない皆さんの隠れた才能に感動しました。
作品とお顔が結びつく、こんな身近な催しも凄く素敵ですね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF7263.jpg

DSCF7260.jpg

DSCF7259.jpg

DSCF7261.jpg

DSCF7256.jpg



スポンサーサイト

<< (/≧◇≦\)アチャー!! | ホーム | 虹の橋~渡っちゃいました >>


Comment

マリモさん、遅くなりました!
マロンちゃん、虹の橋を渡っていってしまったのですか!?
なんで??
この前まであんなに元気だったのに…信じられません。
こんなに急に逝ってしまっただなんて…。
ご家族の皆様はどんなにか寂しい思いをされている事でしょう…。
お悔やみ申し上げます。
お辛いでしょうけれど、今頃は虹の橋の向こうで
ももちゃん・ヒメちゃん・マリモちゃんと一緒に
楽しく遊んでいるんだと思って、元気を出して下さいね!
マロンちゃん、どうぞ安らかにね。

ドロさん

ドロさん、マロンにお悔やみ頂いてありがとう。

>この前まであんなに元気だったのに…信じられません。
でしょう~何といって異常を感じられなくて、私経ちも信じられないんですよ。

未だ若かっただけけに余計に不憫で・・・・

動物って居る時はそんなに思わないのですが、居なくなるとこんなに存在感在ったんだなとしみじみ思います。

先に逝った子と仲良く、していてくれると思うので、マロンは寂しくないかな?

心に、
ぽっかり大きな穴が開いたようで、寂しいです。
優しいお気遣いありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


