プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


マロンく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

娘達の愛犬チワワは、7歳で4.2キロあり少しダイエットしないと太りすぎだと言われてました。
この月の始め頃からフードを余り食べなくなって、3.8キロになり痩せてきたねと キャッホー..\(@^o^)/

しかし14日から時々なんだけど咳込む様な感じなので、気に成って16日に病院に連れて行くと、胃腸障害かもしれないので今日1日何も食べさせないで胃腸を休ませ明日に、この缶詰上げてくださいと貰ってきた?(°_。)?(。_°)?
朝に缶詰上げると食べたんだけど、納得いかなくて何処か悪くないか検査してもらうわと出かけました。

血液検査とエコーを充てると、あれ~~?嫌な物が見つかった。脾臓に大きな腫瘍が出来て、急性腎不全だと(*'0'*)ツ ビックリ
家では出来ないので大きな病院紹介しますよ言われ、そちらに見てもらいに行きました。ショック!!!

大きな腫瘍と聞いたので、それはどれ位前に出来たものか判りますかと尋ねると、1ヶ月位い前でしょうって(*'0'*)ツ ビックリ
1ヶ月で犬の癌が成長するんだと只々驚くばかりです・・・・・・

脾臓の腫瘍のせいか、腎臓のせいかは判らないが貧血も酷くて直ぐには手術できないらしい。
直ぐに入院して点滴で腎臓の数値を下げていたんだけど、少し下がって来たので明日に脾臓の腫瘍摘出をします。
小さい体で可愛そうだけど、マダマダ頑張って貰わないとく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

明日は輸血しながらの危険な手術だそうですが、マロンの生命力を信じ祈るばかり~~~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
お遍路に行った時に淡路で土産に買ってきた、玉ねぎのヌイグルミがお気に入りで何時もこうして、じゃれてました。
DSCF2204_20111120204956.jpg
DSCF2183.jpg





レザー風スクエア・ディスプレーオブジェに胡蝶蘭と百合と薔薇でアレンジです。
フレームに蝶を2匹飾りとっても華やかに成りました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF7199.jpg



ふるーる・くるーるは、フランス語で花色なんですって!
毛糸で編んだお花を販売している、お店の創作花で5弁で花芯は丸くとのオーダー作品です。
カラフルに7色使ってアレンジして、とっても可愛く仕上がりました。
DSCF7227.jpg




お友達に美味しいシラスチリメン頂きました。柔らかくて美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF7255.jpg
スポンサーサイト

<< 虹の橋~渡っちゃいました | ホーム | UP遅くなっちゃった >>


Comment

マロンちゃん・・・ショックです。
心配です。

昨日は、ドックフードの社長さんが家に来られて
色んなお話をする内に、

社長さんは、若い時から体が弱くて
結婚したけれども今年14才を迎える息子さんを産んだけれど二人目はダメです命が無いですよと言われて
一人でお勉強ばかりする環境になったそうで
税理士、宅建の
免許を取ってマンション経営の社長さんになったそうです。
自分が飼ってる大型わんちゃんが高齢の寝たきりになったので
今度はフードの勉強、研究を始め、商品化されたという事で娘たちと、ご縁が始まりました
九州だけの材料と高齢犬やアレルギーの
わんちゃんのフードの本物を作られているので
娘たちもモニターをさせて頂いて販売協力をする事に決まりました
是非マロンちゃんも元気になったら
「おいしいごはん」を贈らせて下さいネ
今は病院食で早く回復する事を心から応援しています
昨日は「生きる」と言う事をいっぱい話をしました
せっかくの命を授かったら一生懸命生きるって
一番輝く姿だとミレ母も感じました
元気を感謝しながら与えられた時間を知識の広がりに努めて、毎日を勉強したいと思いました
この社長さんは4日前に心筋梗塞を起こして入院してたそうです。まだ子供さんも13歳、40代の女性を生きると言う事で、感動してしまいました

そんな、感動したミレ母に、マロンちゃんの事は、かなりのショック。どうぞがんばって!!
お孫ちゃんも心配でしょうねぇ
応援してます

ミレ母さん

マロンの事心配してもらってありがとう。
ここ2~3日、点滴で様子見てたんだけど、昨日より状態が悪くなっていくので
手術を伸ばすほど危険が増すとのことで今日2時からの手術は無事終わったのよ。

今日・明日が山場だって・・・状態は決して良くないとの事・・・
それで落着いたら、経過見て抗がん剤等の事に考えていくんだけど予断ゆるさ無い状態なの。
癌だなんて考えもしなかった・・・・

突然の事なので、皆がマロンの病気のこと受け入れられなくて・・・・孫は幼心で不安みたいです。
マロンの生命力信じてる、きっと元気に成ってくれると思う。

元気に成ったら、フードの事教えてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


