プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


販売会の作品続きます~

販売会に併せて作った作品の紹介が続きます(´▽`;)ゞぽりぽり
カーキ色と白のコンビの綺麗なガラスの花器があったので此れに合うアレンジをと色々考えました(*∩_∩*)ゞデヘヘ
高さを出し、百合と大きなクリーム色の薔薇でボリュームを出し、高さ70cmの大きな見事なアレンジが出来上がりましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
DSCF7192.jpg



ピンクのカトレアをメインに赤い薔薇と併せ明るい華やかなアレンジです。
黒い花器に映えてます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF7015.jpg


ロッキングチェアにアレンジです。ユラユラ~可愛いです。
DSCF6577.jpg





お昼にお寿司を食べに行ってきました(*∩_∩*)ゞデヘヘ
牡蠣の季節です。ホイル焼も美味しい(*)´ー`(*)”モグモグ
DSCF6953.jpg


握りも牡蠣~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF6951.jpg

DSCF6954.jpg

DSCF6955.jpg

お腹一杯食べて来ました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
スポンサーサイト

<< UP遅くなっちゃった | ホーム | お陰様で~大盛況! >>


Comment

おいしそう

牡蠣のにぎりがあるのですね。食べた~い。
ホイル焼きもおいしそうです。
豪華ですねぇ。

お花はやっぱりピンクのが好きです。

yukoさん

>お花はやっぱりピンクのが好きです。
(⌒^⌒)b うんうん
ピンクは可愛いよね、私も好き>(*^m^*)うふッ

牡蠣好きですか?
これから美味しい物一杯の季節ですね。
今度食べに行こうね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


