プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



明日は販売会~♪

明日はいよいよ健康フェアーでお花の販売日ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
今日は搬入してきました。
結構な数の作品があります~お世話になって居る方のイベントなので、思いっきりお安くしてます☆^∇゜) ニパッ!!
沢山の方に喜んで頂けると良いんだけどハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキ


オレンジ色の大きな薔薇のアレンジです。黒の花器に金のリボンを飾りましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
派手な色の花だけど、中々良い仕上がりです(´▽`;)ゞぽりぽり
DSCF6932.jpg




アンスリューム入りのアレンジで、ボンボリがユラユラ(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF7100.jpg




陶器のジョウロの花器にミニのアレンジ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
搬入したら可愛いと言って貰えたわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF7178.jpg


他にも色々出来てます~会場でお会いできれば~~~お待ちしています~m(._.*)mペコッ


弟が、和歌山の甘くて美味しい柿を沢山送ってくれました キャッホー..\(@^o^)/
柿はカリウムが豊富に含まれてるので娘も大喜び~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
DSCF7217.jpg


<< お陰様で~大盛況! | ホーム | 雨~~~┓(´ー` )┏ふぅ >>


Comment

楽しみです

明日行かせてもらいます。
いろいろな作品楽しみです。
柿はとってもおいしそうに見えますね。

yukoさん

今日は遠い所来て貰って嬉しかったわありがとう。
折角なのに残り物しかなくて御免なさいね。
お土産まで頂いて申し訳ないわm(._.*)mペコッ

>柿はとってもおいしそうに見えますね。
凄く甘くて美味しい柿です。
大きいから食べ応え在るわ。父が元気な頃.奈良の柿をくれたのを思い出すわ。
カリウム豊富だから、娘も大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


