プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


雨~~~┓(´ー` )┏ふぅ

此処の所毎週日曜日は雨模様~鬱陶しいね┓(´ー` )┏ふぅ

今日は市のイベントの毛布祭りに行って来たんだけどカメラ忘れてパチ /■\_・) カメラ 無し~
我が市は毛布の生産で全国シェア98%を誇っています☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
昔は町の彼方此方でバタン・バタンと機織の音が聞こえたも斧だわ懐かしいな~プー!(*≧m≦)=3


そんなこんなで色んなブースを回って記念品貰って、おうどん食べてケーキ買って帰ってきました。
孫の好きなティラミスですプー!(*≧m≦)=3
DSCF7132.jpg






販売会も迫ってきて作品作りガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

今回の作品は前に作ったリースの小ぶり版です。他の色んな作品もお手軽価格設定してます。
小ぶりといっても60cmあるのよO(≧∇≦)O イエイ!!
ピンク×白の可愛い系と、グリーン×白の爽やかな落着いた色違いバージョン2作品です。
DSCF7025.jpg

DSCF6893_20111105211917.jpg


10日の健康フェアーのイベントに、お近くの方~是非覘きに来て下さいね。
クイックマッサージ、アロマ、タロット占い、パワーストーンと健康食品、手作りアクセサリー、ハンドマッサージとネイル、手編みさくひん、繭アート他色々と~楽しめますよ、お待ちしてますm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト

<< 明日は販売会~♪ | ホーム | 急速な老い(;´_ヘ;)ホロリ >>


Comment

マリモさんの住んでるところは、毛布の生産が凄いのですね。
これから毛布お世話になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
販売会があるのですね。
作品作り頑張ってくださいね。
素敵なブーケができましたね。
親は、いつまでも元気でいてほしいですね。
σ(^¬^@)わたしも、先日実家に行ってきました。

りんちゃん母さん

毛布の産地で有名なんですよ、市のシンボルマークが羊さんんなの>(*^m^*)うふッ

>販売会があるのですね。
作品作り頑張ってくださいね。
はぃ~~~昨年もお声掛けて戴いて、今年も頑張ります。
色々作品作りが楽しめてV(○⌒∇⌒○) ルンルン

>親は、いつまでも元気でいてほしいですね。
σ(^¬^@)わたしも、先日実家に行ってきました。
(⌒^⌒)b うんうん
私は母親より父親の方が好きだったんだけど、だんだん老いて小さく成っていく母を見てると切なくなります。

りんちゃん母さんの親御さん未だお若いでしょう。
親孝行したいときには親はなし~何てことに成らない様に
親孝行しなきゃね(*∩_∩*)ゞデヘヘ
 
ご無沙汰続きなのに覘いてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


