プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



急速な老い(;´_ヘ;)ホロリ

σ(o^_^o)の母は大正7年生まれの93歳です☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
夏にヘルペスに成り、其の後に足の土踏まずの辺りの筋肉を痛め歩くのが苦痛になった。
治るのに時間が掛かると言われて飲み薬とシップで時間を待つしか無いみたい(/≧◇≦\)アチャー!!
元気で買い物が好きな母だったけど、歩くと痛いので出かけられなくなった。

最近は痛みも引いてボチボチ歩け様に成ったんだけど、歩くと足に力が入らず、ふら付いて尻餅をついてしまう。
危なくて1人では出かけさせられないんだけど、私に負担を掛けまいと大丈夫だと言い張るヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ
だから散歩に行くのも~そっと後から付いて行くの~プー!(*≧m≦)=3

物忘れも急に激しくなり、今おいたものの場所を忘れる。
一日中、物を探しているの。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

今まで元気で世話が掛からなかった分、何だか切ない。。。。。。
2~3ヶ月でこんなに急速に老いるか驚いている、
未だもう少し元気で長生きしてもらいたいな~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

DSCF2026_20111101215225.jpg
DSCF2089_20111101215139.jpg





小物作品も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
カトレアと薔薇で小ぶりなアレンジです。
黒のスクエア花器に映えてるかな~!
DSCF7047.jpg




大きなピンクの薔薇にリンゴを添えてコンパクトに。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF6621.jpg




星型バインリースに可愛い熊ちゃんエンジェルピックを使いm(~o~)m かわいい~
hana256.jpg




ブリキのジョウロにカーネーションをさり気無くって感じでアレンにしました。
DSCF6337.jpg



バインボックスにお花を飾り、此処にも熊さんピック~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
ボックスの中にもお花を入れてるの(^_-)☆パチン
DSCF6744_20111101221554.jpg

<< 雨~~~┓(´ー` )┏ふぅ | ホーム | 音楽会~♪ >>


Comment

おばあちゃん心配です。

おばあちゃん、急に弱くなったみたいですね。
10日のイベントに行かせてもらいたいと、思っているので、その時におばあちゃんにも会えますね。
今回の作品は黄色いお花が多いですね。
最近私のラッキーカラーが黄色だと判明しました。
それまでピンクが好きなのでラッキーカラーもピンクだと思っていたので、びっくりです。
それ以来、黄色が気になります。
どれもステキで、かわいいです。

yukoさん

yukoさん
お婆ちゃんは、足の痛みが和らいできて、よく歩くようになってきたので少しはしっかりしてきたよ。
前のようには行かないけど、仕方ないね┓(´ー` )┏ふぅ

10日に来てくれるのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おばあちゃんは、25日に向うに送って行ったんだけど、9日に来る予定よ。

yukoさんのラッキーからって黄色なの。o@(^-^)@o。ニコッ♪
黄色は今までは、余り使わなかったんだけど、最近なんか黄色が多いね(*∩_∩*)ゞデヘヘ

大きな作品から、小さなものまで色々在るから見てねm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


