プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



コネコネ~~~☆^∇゜) ニパッ!!

粘土作品~マダマダ頑張ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
足長のコンポートに、カラーと大輪のバラと胡蝶蘭でキャスケードブーケをつくりました。
凄く素敵にできてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF6735.jpg




σ(o^_^o)の作った黒い手持ちの陶器の器に胡蝶蘭を生花風に入れました。
黒い器に白い胡蝶蘭がシットリした感じで(o^-')b グッ
DSCF6648_20111020215001.jpg




アジサイに何か白いものが?(°_。)?(。_°)?
狂い咲きの墨田の花火ですΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
アジサイも狂い咲きするんですね、アナベルにも小さな花芽がでてるの。
アジサイは大好きだけど今咲いてもねo(*^▽^*)oあはっ♪
DSCF6861.jpg




我が家は近くに色んな飲食店が在って、宅配は余り利用しないんですが、今日は若いお客さんが急に来たのでピザの宅配を利用しました(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF6960.jpg



パスタも頼んだけど、宅配は今一ねプー!(*≧m≦)=3
DSCF6961.jpg

<< 商工際! | ホーム | 800年大遠忌 >>


Comment

すてきですね。

ばらとカラーと胡蝶蘭のブーケ、とってもすてきです。
大好きです。
しろとカラーの芯のきいろ、そしてばらのぴんく。
清楚だけど、豪華で、さわやかですね。

yukoさん

キャスケードブーケ見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
胡蝶蘭を入れてアレンジすると、豪華な感じにしあがりました。
お花を作っても、アレンジで何時も悩むのよ。
完成すると嬉しいものです。

こんなブーケ持って、もう一度お嫁に行きたいね☆^∇゜) ニパッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


