プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


土産話~(^ー^* )フフ♪

DECO30周年作品展に行かれた先生達に作品展のお話をお聞きしました。
素晴らしかったらしいです。
秘密主義じゃなく、何事もオープンで、写真撮影もOKで宮井先生の懐の深さに関心します。
先生の作品がDVDのトップの方に沢山紹介されてて、凄く嬉しいと興奮されてました。
「長い事してて良かった」って仰ってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先生にも30周年記念グッズのお土産頂きました~▽ありがとう▽ヽ(#^ー゜#)v
DSCF6887.jpg







変形ワイヤー自転車のアレンジです。ミニの子供人形を座らせてみました。m(~o~)m かわいい~
DSCF6589.jpg



ウッドの枠のフレームにアレンジしました。エンジェルちゃんもくっ付けて(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF6592.jpg




今の時期何処を歩いても彼方此方から、金木犀のいい香りが~~~(*´ー`*)ウットリ
我が家もしっかり咲いてくれてます。年中香って欲しいな(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF6859.jpg




こんなに大きなサザエを沢山頂きました キャッホー..\(@^o^)/
つぼ焼きにして、メッチャ美味しかった~(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
DSCF6858.jpg
スポンサーサイト

<< 800年大遠忌 | ホーム | だんじり祭り >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


