プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


明日から連休~♪

明日からこの辺りはお祭りですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お天気も良い様だし祭りすきの人は張り切るんだろうな(*∩_∩*)ゞデヘヘ

DECO30周年記念作品展は盛大の内に幕を閉じたようです。
事前の徹子の部屋やモーニングバードに宮井先生がテレビ出演された影響で一般の方の入場者も多かったようです。
来年は大阪でもある様なので其の時は出かけようかなププッ ( ̄m ̄*)
お土産を頂きましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
綺麗なファイルと作品の人形作品のはがきです、どれも(*´ー`*)ウットリ
DSCF6794.jpg






持ち込み頂いた、浅い皿の様な陶器の器に、シックなボルドーカラーのイングリッシュローズを入れ、パールとラメでお洒落して仕上げました。
中々良いんじゃない キャッホー..\(@^o^)/
DSCF6718.jpg





2色の葡萄のリースも中々可愛いの☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF6667.jpg





クッキー頂きました☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
DSCF6789.jpg
スポンサーサイト

<< だんじり祭り | ホーム | デカ~w(☆o☆)w オオー! >>


Comment

コマオウ

久しぶりです
3連休楽しんでますか?
お祭りですか?
にぎやかでしょうね

冷えてきましたが風邪引かないでね

たーぼのははさん

此方のお祭りも事故もなく無事に済みました。
笛に太鼓に威勢の良い若い方のエネルギッシュに元気をもらえます☆^∇゜) ニパッ!!

ははさん、お加減が悪そうなので心配してました。
元気に成られましたか?
心配で覘かせて頂いました。
気温も安定しない秋は、体調を崩しやすいので無理しないで下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


