プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



コンポートアレンジ!

昨年の11月に友達のヨガの教室でイベントが在り、私も作品の販売をさせて戴いて早いもので1年経ちます。
今年も昨年以上に盛大にイベントの企画があるので参加してとの依頼を受けましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
沢山の人に粘土の花を手にして貰えるのが楽しみV(○⌒∇⌒○) ルンルン
張り切ってガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

近所の方は覘いてくださいねm(._.*)mペコッ


今日のUP作品はコンポートアレンジですが色使いが対照的なの☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
白とグリーンの薔薇で爽やかな感じのアレンジです。十人好きする色合いですv(=∩_∩=) ブイブイ
DSCF6519.jpg




見えないけど後と前で違う花を入れてるの~だから向きを変えると二通り楽しめます。
DSCF6624.jpg


美味しいもの戴いちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF6778.jpg

<< デカ~w(☆o☆)w オオー! | ホーム | 灯り~ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


