プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



チューリップ~m(~o~)m かわいい~

のろのろ台風は未だ奄美大島付近でウロウロしている様子(;´д`)トホホ
進路を変えて明後日頃に近畿に接近か、どうかこれ以上の被害が紀伊半島に出ませんようにオネガイ ( ><)//


国華園に行ってきたのに取り込む前に削除しちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!
最近ボケボケ~~~・(/▽\*)いや~ん♪

全国各地からの新鮮フルーツが沢山販売してるのでブドウや梨、野菜をを沢山買い込んで来たのo(*^▽^*)oあはっ♪
お花は今はほしいものが無かったな(*∩_∩*)ゞデヘヘ


可愛いアレンジできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
花芯の在るチューリップがコロンとして.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
レースにパールを施してた飾りの付いた背の高いコンポートに、大きな薔薇とチューリップで豪華に纏めました。
DSCF6710_20110919193510.jpg





籐のハット型籠に胡蝶蘭・チューリップカラー・薔薇で華やにアレンジしました。
持ち手にリボンを結び.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
DSCF6771.jpg




3DSが販売当初より9月から1万円値下げされたので、孫は早速ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
此れで3台目ΣΣ┗(=|||`ェ´|||=)┛ンガァァー!!
勉強もこれほど熱中してしてくれると良いんだけどな(;´д`)トホホ
DSCF6754.jpg



<< 灯り~ | ホーム | また台風が(;´д`)トホホ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


