プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



今週は(´ ロ`;)ゞ あち~

台風が行ってから此処の所毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・
流石に蝉の声は聞かなくなりましたがね┓(´ー` )┏ふぅ
もう一頑張りしましょう~♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪


孫の所属のクラブ指導されている方のマジック見に行ってきたの(*∩_∩*)ゞデヘヘ
孫はマジックに興味を持ち、マダマダ下手だけど楽しんでます。
タネが見え見えなんだけど、凄い!!!って驚いてあげると喜ぶのウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
DSCF6557.jpg

DSCF6555.jpg




優しい色合いの薔薇で小さめの可愛いブーケを作りました。
DSCF6548.jpg




ガラスのコンポートにカラー砂を入れ涼しげなアレンジです。
DSCF6442.jpg



ウエルカムボードも可愛いよププッ ( ̄m ̄*)
DSCF6505.jpg

<< また台風が(;´д`)トホホ | ホーム | 台風12号一過 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


