プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


台風接近中

大型の台風12号は四国や近畿の一部が風速25メートル以上の暴風域に入り、大阪も警報がでた。
3日未明から明け方にかけて四国か近畿に上陸する見込み(/≧◇≦\)アチャー!!

台風の進路に当たる地域の方、お気をつけて下さいね~ハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキ
速度が遅いので、上陸すると抜けるのに時間が掛かりそうなので被害が出ないこと願うのみ~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪




今回のUP作品は、
ウッドの六角フレームに白いガーベラと赤い薔薇を豪華にアレンジしました。
σ(o^_^o)は赤色が好きなの(´▽`;)ゞぽりぽり
DSCF6515.jpg





幅広の蔦をぐるぐる巻いてリングにして<白い薔薇をいれました。エンジェルちゃんもおまけにつけてm(~o~)m かわいい~
壁掛けでもテーブル置きでもOKなの☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF6586.jpg





長さの在るカラーのリースは此間作った作品と同じで、リボンがピンクバージョンでオーダー戴いたm(._.*)mペコッ
DSCF6639.jpg




孫にお土産~~戴いたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
DSCF6613_20110902201733.jpg
スポンサーサイト

<< 台風12号一過 | ホーム | DECOクレイクラフト作品展 >>


Comment

わ~~綺麗なのが一杯ですね。
どれも素敵~(^-^)//"" パチパチ

台風、奈良や和歌山に甚大な被害が出ましたね。
マリモさんとこは大乗bでしたか?
作品展あるのですね。
また本とかになるのかな~?

りんちゃん母さん

台風の被害は想像以上の大きな爪あとを残していきました。
世界遺産の熊野大社まで(;´д`)トホホ
お知り合いの方も被害に遭いお話聞いてて胸が詰まりました。
これ以上の被害が出ないこと願います。

お陰様で我が家は何も被害はなくありがたいなと感謝しています。

作品展は行く行けそうに無いわププッ ( ̄m ̄*)

作品を展示したら全員が本に載るんですが、σ(o^_^o)は展示しないの~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


