プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


残り物粘土で~

昨日までの暑さとは打って代わって今日は涼しくて凌ぎよいわV(○⌒∇⌒○) ルンルン
このまま秋に成るのかな?未だ一寸早いかな?

孫は今日から知恩院の2泊3日の「おてつぎこども奉仕団」に参加しています。
今年で4回目の参加で毎年凄く楽しみにしているの、一寸変わってる孫ちゃん~~~プー!(*≧m≦)=3
一寸賢くなって帰って来てくれるかな(・・*)。。oO(想像中)


樹脂粘土が沢山残っているので消費しなきゃププッ ( ̄m ̄*)
さりとてこの暑さ~大作は┓(´ー` )┏ふぅ

と言う訳で~~~どんな訳じゃ~~~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

ウッドプランターに沢山の可愛いイチゴを入れ素朴な感じに仕上がりました。
DSCF6304.jpg


作り易いアメリカンブルーも作りました(^ー^* )フフ♪
ペアのエンジェルの花器にいれると涼しげな感じで.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
まだ粘土は残りが沢山~如何しましょう(/≧◇≦\)アチャー!!
DSCF6440.jpg




冷凍ティラミスの冷たいケーキ、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF6485.jpg
スポンサーサイト

<< 盆踊り | ホーム | 皆揃って~ >>


Comment

やっぱり凄いなぁ~

ミレ母は、孫が喜ぶので
粘土でパンダ君ばかり作ってました
そして残りの粘土でイチゴの花を作りたくても
どーしても薄い花弁を5枚に切れなくて
諦めてました
やっぱり凄いなぁ~
小さな涙型のソフトクレイの粘土をハサミで5等分する
段階から、無理でした
やっぱり凄いなぁ~
ずーと見ていたいから
会社のパソコンの画面にしました

ミレ母さん

孫ちゃんも粘土作品喜ぶんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

5等分も慣れで出来るようになるよ。
何時も上手に作ってるもんね。

パソコンの画面の写真、掲示板に貼り付けてくれてたね。
嬉し恥ずかし~(*∩_∩*)ゞデヘヘ

これからもコネコネタイム楽しんでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


