プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


大型台風6号

台風が高知に上陸して紀伊半島を掠めて関東沖に進んでいる、各地に被害が出て居る様子、被害に遭われた方お見舞い申し上げます。
進路に当たる地域の方は引き続きお気をつけてください。
お陰様で大阪で私の住む地域は雨も風も強くなく不思議な位でした。重い鉢を軒下に移動したのが無駄になりました。
子供も終業式なのに暴風雨警報が出てるので、日のめして蝉が鳴いてるのに学校は休校でした。
台風一過の晴天にはなりそうにないけど、連日の猛暑からは開放されてC=(^◇^ ; ホッ!




アイアン・ボール型花器にアレンジしました。透け感の在る花器なのでオアシスを隠す目的でもあるが中にもリボンで飾ってます。
グリーンとクリーム色の爽やかな色使いです
DSCF6129.jpg


百合と薔薇で結構大きさもあり四方見で素的に出来ましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
DSCF6123.jpg


色違いで作ってみました。(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF6125.jpg



お友達が自分地の畑で今年初めて収穫したスイカをお裾分けしてもらいました。
とっても甘くて美味しかった。娘も大好き病院に持っていて上げました。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
DSCF6460.jpg


弟家からも娘に食べさせてと、今年も荒川桃を送ってくれました。
一杯食べて早く元気にならなきゃね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
今週末は外泊して様子見で調子が良ければ来週中には退院できそうです。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
DSCF6455_20110720214419.jpg


甘い香り~~~(*´ー`*)ウットリ
DSCF6458.jpg
スポンサーサイト

<< トロピカル~♪ | ホーム | ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ >>


Comment

アレンジ素敵~~~~~♪♪(*´ー`*)ウットリ
お嬢さん入院してるのですね。
知らなくて遅くなりましたが、お見舞い申し上げます<(_ _)>
美味しいものたくさん食べて、早くに元気に退院できると良いですね。
りんちゃんのこと心配してくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お薬飲んで、クーラーで涼しくしてあげたら、楽になったようです。
心臓のお薬はこの先ずーと飲まないといけないそうです。
台風の被害無く良かったですね。
ノロノロ台風が居座ったおかげで、涼しい日が続き暑さも一休みでしたね。
また暑さが戻ってきそうですので、お気をつけてお過ごしくださいね。

りんちゃん母さん

娘の事☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
来週辺り退院できそうなのでC=(^◇^ ; ホッ!
何回も繰り返しで一寸落ち込んでましたが、もう大丈夫ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

リンちゃんもお薬飲みながらでも元気になって良かったですね。クーラーで涼しく凌ぎやくしてもらってリンちゃんも快適ね。

台風の被害が無くて良かったわ、其の後が涼しくなってエアコンも要らなくらいでV(○⌒∇⌒○) ルンルン

暑さが戻ってこないといいんだけどそうも行かないでしょうね┓(´ー` )┏ふぅ

暑さに負けないように頑張りましょうね。
りんちゃん母さんも色々御忙しいのにお気遣い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


