プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


´´(;´ρ`A)アチィ・・・

毎日暑いですね´´(;´ρ`A)アチィ・・・
震災から4ヶ月がたつと言うのに一行に進まない原発問題(/≧◇≦\)アチャー!!
牛肉から基準を超えたセシュームが出たとかΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
早く解決しないとね。食の安全は今の日本には求められないのか?
我々は年寄りだから少々リスクがあっても構わない?けど、子供の将来が心配だ┓(´ー` )┏ふぅ


世のなか大変なのにお花作りばかりしてて良いのだろうか?(°_。)?(。_°)?

夏色の元気の出るアレンジが数点できましたププッ ( ̄m ̄*)
黄色の蘭をメインに南国風にアレンジしました。クッキー柄の可愛い花器ですo(*^▽^*)oあはっ♪
DSCF6236.jpg




オレンジ色がきついのでグリーンの薔薇をフォーカスポイントに入れてアレンジしました。
黄色のボーダーとマッチしました
DSCF6267.jpg




御餅の中にタレが閉じ込められてて、アッサリしたみたらし団子戴きましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
DSCF6448_20110713221215.jpg



息子が誕生日に何かプレゼントのリクエストはと言ってくれたんだけど、特に何も欲しいものは無いので
皆で食べるケーキを欲しいと言うと沢山持って来てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
病院に持って行き娘も一緒にo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF6444.jpg
スポンサーサイト

<< 大型台風6号 | ホーム | 灼熱のUSJ >>


Comment

娘さんの病院でケーキでしたか~

この暑い時は、避暑地の病院でゆっくり過ごされると
元気になれますよね
娘さん、がんばれぇ~
ミレおばちゃんは、流石にこの日差しの中の自転車通勤は、ギブアップアップアップアップです
去年の自分は、氷をタオルで巻いて背中に入れて
自転車ダッシュしてました
今年は、出来ない自分にションボリ
元気はありますが、顔が太陽に当たると、チクチク痒みから始まって、お岩さんみたいに、目が3mmくらいしか
開かなくて腫れてしまいます
太陽アレルギーみたいです

元気な時は健康のありがたみが感じなくても
病気になると、ちょっと心が落ち込みます
前向きにがんばらなくちゃあ~
落ち込んでばかりいたら、せっかくの人生が
楽しむ時間を減らしてもったいないです
娘さん、どうぞ早く元気になって下さいね

ミレ母さん

娘の事☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
この暑さ、元気なものでも堪える物ね。

ミレ母さんも暑い日は無理しないほうがいいよ。
紫外線対策しっかりしてね。

>前向きにがんばらなくちゃあ~
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
明日と言う字は、明るい日と書くのね~~~♪
って歌もあったよね>(*^m^*)うふッ

ミレ母さんもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

おはよう

聞こえるう?
すんごい雷!
まりもさんところも何事も無く過ごしてね
千鳥屋のみたらし好き
噛むと中からじゅわ~~~
手が汚れないのもええね

たーぼのははさん

台風接近で((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
>すんごい雷!
此方は今のところ雷は聞こえないけど嫌な音ですね。

千鳥屋さんのみたらし美味しいですよね。
タレが程よい感じでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ははさん体調は如何ですか。無理しないでゆっくりしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


