プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


梅雨明け~

今年は例年より早い入梅だった分、明けるのも早いわね。
これからいよいよ本格的な夏の到来だね(/≧◇≦\)アチャー!!
昨日は雨の七夕でしたが、σ(o^_^o)の誕生日でした、お祝いメッセージも頂いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
この1年恙無く元気に過ごせたらそれ以上は望まない☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
実はこの暑さで娘が又調子崩して入院したのでお祝いは皆揃ってからと言う事に。。。。
早くお祝いできると(*^-^*)。。oO(イイナ~)



北海道のネットのお友達から戴いたピンクのバラが描かれた可愛いトールペイントのバスケットが在ったの。
小物入れに大事に使っていたんですが、物入れだけに使っているのは勿体無くて、メインの場所に飾りたくてこのバスケットにアレンジする事にしました。イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
DSCF6385.jpg



描かれた薔薇にあわせてピンクの薔薇と百合とフリージャのアレンジですスッゴク可愛いでしょうm(~o~)m かわいい~
小物入れにしてるより一番目立つ所に置いてます~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF6383.jpg



ワイヤーのカップ形の器に横長にアレンジしてビーズのトッピングをポイントに入れ、これも可愛く出来ましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
DSCF6227.jpg


明日は暑いけど孫とUSJで遊んできます~(´ ロ`;)ゞ あち~
スポンサーサイト

<< 灼熱のUSJ | ホーム | ズッキーニーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ >>


Comment

いや~ん(;´∀`)

もしかして~
 なんか見覚えある~('A`)
  でも素敵なお花で籠も喜んでいます
    使ってくれて嬉しいです(*´∀`*)
  
  毎日、暑いですね。
  昨日は31°超えました(;゚Д゚)!
   でも其方に比べたら、まだまだ甘いですよね。

   まりもさん~お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/          おめでとっ!
    うちの上の子もまりもさんと同じ誕生日。
    昨日はケーキでお祝いしましたよ。
     17歳になった草食男子です(´∀`*)
 

ぽんままさん

>もしかして~
 なんか見覚えある~('A`)
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
可愛いので大事に使わせてもらってたのよV(○⌒∇⌒○) ルンルン
だけどもっとメインにしたくてお花入れたの、凄くいいと娘も言ってくれてるわ。
ぽんままさんにも喜んでもらえて☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ももとヒメのトールも毎日眺めているのよ、ぽんままさんの作品が沢山でイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

草食美男子も17歳になったの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
同じ誕生日だったね、Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
ケーキ2個焼いたかな?(*^-^*)。。oO(イイナ~)

σ(o^_^o)にもお祝い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
覚えてくれてて嬉しいなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

此方は今日は日中は36度位在ったと思う。34度超えるときついよ(/≧◇≦\)アチャー!!
夏だけ北海道に住みたいな~!

忘れず覘いてくれてありがとう。すうらんままさんもミレ母さんもyoshikoちゃんも来てくれるので、時々足跡残してくれたら嬉しいな~~~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


