プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



白い水盤

白い大きな水盤の持込に、蓮の花の依頼を頂いたのですがソフト粘土であの大きな蓮の花はσ(o^_^o)には技量不足で出来ませんとお断りしました(´▽`;)ゞぽりぽり
ならお任せしますとの事で、このアレンジを完成させました。
大きなカサブランカとカラーで器とのバランスを取り薔薇で可愛さを~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ソフト粘土作品作られてる方は沢山居られるが、此処まで大きな水盤に活けるのは?(°_。)?(。_°)?
気に入って頂いたみたいでC=(^◇^ ; ホッ!
DSCF6153.jpg



アンスリュームで動きのあるアレンジも(*∩_∩*)ゞデヘヘ
合わせやす様な、合わせにくいような、使い方がむずかしい花です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF6141_20110626213536.jpg



色とりどりのチューリップ畑~は満開だ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF5763.jpg





このアジサイたちも見ごろを過ぎて少し疲れてきたみたいなので今日はばっさり切ってしまいました。
来年また~楽しませてねの気持ちでお礼肥えをたっぷり~上げました~少し寂しいが今年も綺麗に咲いてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
P1140852.jpg
DSCF6052_20110626214540.jpg



アナベルと柏葉アジサイは未だ頑張ってくれてますV(○⌒∇⌒○) ルンルン
DSCF6049_20110626214552.jpg

<< ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! | ホーム | レースドール >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


