プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



一寸お洒落に~

カントリー・アートの後は、一寸お洒落にgrlsuu・artworkなんちゃってっプー!(*≧m≦)=3
夏は涼しげでいいかもとガラス素材の盾を作りました。ブーケ風にお洒落にアレンジして、一寸飾るのに☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
色違いで3パターン作りました。
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪ 中々~~~いんじゃない(^_-)☆パチン
DSCF5939.jpg



此方も色違いで両面ガラスの器にアレンジしてみました。
涼しげで良いと好評でした キャッホー..\(@^o^)/
DSCF5915.jpg



こんなのもチョコット可愛いでしょう。(^ー^* )フフ♪
DSCF5782_20110619204406.jpg



今日は堺まで足を伸ばして、美味しいお肉を食べにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
DSCF5975.jpg


前菜は生ハム。パンプキンスープ
無題1


例の如く~ファイヤー(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
パンをお皿にして乗せて、後で肉汁の付いたパンもバターたっぷりで香ばしく焼いてくれるの。
無題2


堤さん似のイケメンさんが、チャーハンも手さばき良くパラパラ~(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
DSCF5969.jpg


此処のお店は、デザートとコーヒーは、綺麗なお庭の見える雰囲気の良い場所に移動してゆっくりいただくのV(○⌒∇⌒○) ルンルン
3_20110619205807.jpg



我が家のアジサイ~満開ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
DSCF6078_20110619211255.jpg

<< 作品~続きます~ | ホーム | 樹脂粘土の花も >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


