プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



違う試行で~

今回の作品は志向を変えて、自然素材を使ったカントリー・アートの完成です。
余りこんな器は使わないのですが、たまには変わった試行も有りかな~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
素朴な大輪の向日葵が似合いますイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
DSCF6150.jpg




此方は、ログハウスみたいな感じなので、お花畑をイメージしてチューリップを多めにいれて良い感じ~じゃないですかプー!(*≧m≦)=3
当にカントリーだ~ププッ ( ̄m ̄*)
DSCF6042.jpg




お知り合いのスタンダードプードルのカリカちゃんのイメージです(´▽`;)ゞぽりぽり
何時まで経っても動物系は(/≧◇≦\)アチャー!!
DSCF5900_20110614211900.jpg



<< 樹脂粘土の花も | ホーム | ランチ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ >>


Comment

可愛い~~
これも直ぐに売れてしまいそうですね。
同じ物がない素敵な作品、みなさんに買ってもらえて良いですね。
今年もアナベル大きく綺麗に咲きましたね。
カシワバアジサイ、家にはなくて、近くの公園のです。

りんちゃん母さん

沢山の方が見て喜んで下さってお買い上げいただけるの嬉しいですよ。
色々な感じで作れるので楽しいです。
難点は予算を考えないといけないのが(;^_^A アセアセ

アナベルは今年も満開です、イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
りんちゃん母さん家のアジサイじゃなかったのね(/≧◇≦\)アチャー!!
早とちりヾ(^-^;) ゴメンゴメン

彼方此方でアジシアが咲いてるの見るの☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


