プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


雨で鬱陶しいけど((o(*^^*)o))わくわく♪

毎日雨で梅雨らしいお天気が続いてますね。
嫌な雨でも、アジサイは綺麗に咲いてくれてるのV(○⌒∇⌒○) ルンルン

アナベルは花が大人の頭ほど大きいので、雨で重さに耐えられず鉢がひっくり返ってしまった(/≧◇≦\)アチャー!!
仕方なく軒下に移動させたたわ☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF6104.jpg



近所の人が、アジサイの咲いてるうちはこの道を有料道路にしなあかんな~だってo(*^▽^*)oあはっ♪
DSCF6078.jpg


自分の花の重さにしな垂れてる(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF6095.jpg




季節柄、アジサイの花をコネコネして作りましたm(~o~)m かわいい~
持ちて付きの木の器にピンクと紫のアジサイを入れました。
DSCF5994.jpg


バスケットもかわいいでしょうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF6001.jpg

木の小鳥小屋風の面白い器を見つけたのでアジサイとマーガレットを入れ、ピックの蛙を鳥の代わりに入れても可愛いの~。o(*^▽^*)oあはっ♪
ブルーの濃淡で爽やかな作品です
DSCF6026.jpg

似た感じで、リスちゃんを入れました。
DSCF6112_20110612223457.jpg


スポンサーサイト

<< ランチ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ | ホーム | アナベル(*´ー`*)ウットリ >>


Comment

2番目のかごにこんもり入ってるの好き
溢れそうなほどのお花が嬉しいわ。

雨も多いけど、アジサイ見たら嬉しくなりますね

さ、
今日もがんばるね

うどん、見てくれてありがとう
昔、一緒えんめい手伝ってくれたのにねえ
今じゃ、すっかりでかくなりました(笑)

たーぼのははさん

アジサイのバスケット可愛いでしょう☆^∇゜) ニパッ!!

アジサイは雨にあうよね~(*´ー`*)ウットリ

たーぼ君の昔は一緒に色々作ってましたよね、懐かしく思い出しました。
たーぼ君の中にもきっと残っているはず、良い経験だわ。

週末は又雨みたいですよ~ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


