プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



アナベル(*´ー`*)ウットリ

アジシアの中でも大好きなアナベルが真っ白く綿菓子のように咲いて来ました。
大きくて、大人の頭よりでかくて、ふわふわ~~~~.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
DSCF6070.jpg



今回は、カラーを使って横長にアレンジした作品が完成しました。
フォーカルポイントに百合を使いボリュームも在りますイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
高さ32cmで幅が40cm在ります。
DSCF6031.jpg




ベットの飾りだな置くとの事で、アンテークな花器に横長に低くアレンジしました。フリージャーをポイントに使い可愛くしてます。高さ15cmで幅が43cm在ります。
良い夢見ていただけるかしら(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF5977.jpg



壁掛けエンジェルちゃん、m(~o~)m かわいい~
DSCF6046.jpg



マーガレットが可愛く咲きました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF5928.jpg

<< 雨で鬱陶しいけど((o(*^^*)o))わくわく♪ | ホーム | 胡蝶蘭は喜ばれます >>


Comment

アナベル、素敵ね
ママのところであじさいの名前に詳しく寝れて嬉しいわ
ありがとう
本で頑張ってるね

ママもせっせと粘土こねて
うちもせっせとうどんコネタよお(笑い)

たーぼのははさん

>アナベル、素敵ね
でしょう~イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
アナベル初めて見たとき、あまりの可愛さに虜になっちゃいました。
始めはグリーンでだんだん白くなって来るのが((o(*^^*)o))わくわく♪

ははさんは、おうどんコネコネなんだ、美味しいだろうな~。
腰のあるうどんダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

今日も雨だけど、アジシアが癒してくれる。

家の前のアジサイをみて、この道、有料道路にせなあかんな~やって(*∩_∩*)ゞデヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


