プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


胡蝶蘭は喜ばれます

クレッセントなんですが、上から見ると胡蝶蘭で蝶のような形にアレンジしました。
ガーベラや薔薇も大きめに作り豪華なアレンジに成りました。新築お祝いに使っていただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
新しいお家に飾って頂けて キャッホー..\(@^o^)/
DSCF5736.jpg


小物紹介~です(´▽`;)ゞぽりぽり
ガラスの盾にキューピットを使いブーケのイメージで可愛くアレンジしました。ピンクとブルーがm(~o~)m かわいい~
DSCF6019_20110606231436.jpg



此方もHPにはUPしない小物紹介~ハートの器に粘土を貼り、束子で叩いて柄を出し、白いレースで縁取りました。
レース部分も勿論粘土~です。こんな細工物作るの~ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
DSCF5850.jpg



この吊り下げ篭が大人気です。ちょっと飾るのに良いのかな>(*^m^*)うふッ
DSCF5988.jpg

ちょっとした小物でも違うデザインでアレンジしています。苦労?判っていただいてるみたいで誉めていただいて キャッホー..\(@^o^)/
こんな値段で材料代しか出てないんじゃないと、儲けが目的でないのを判って頂けてるみたいイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
粘土作品を楽しんでいただけたら、作れる楽しみのほうが大きいもの~~~(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
あぁ・・・・・・・・・・何時まで経っても忙しいだけの貧乏生活からは抜け出せないσ(o^_^o)
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


墨田の花火、大輪の花です、(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF6067.jpg
DSCF6066.jpg
DSCF6051.jpg

アナベルが白く咲き出しました キャッホー..\(@^o^)/
DSCF6049.jpg
スポンサーサイト

<< アナベル(*´ー`*)ウットリ | ホーム | 梅雨は一休み~粘土は全開! >>


Comment

ままんち隅田の花火があるのね!
あたしの憧れのアジサイなの
いつか植えたいの

このハートのんかわいい
ドレッサーの横にピンクおいときたいわ

ママ、粘土前回やね

ママががんばってるかrうちもがんばるう

たーぼのははさん

墨田の花火、大きくて清楚で良いよね。
是非植えて下さいね。

ハートのアレンジ可愛いでしょう☆^∇゜) ニパッ!!
粘土コネコネ楽しいわ キャッホー..\(@^o^)/

ははさんも♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


