プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


梅雨は一休み~粘土は全開!

さほど暑くも無く湿度も低く心地よいお天気ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
家で机に向かい粘土コネコネしていると、我が家の前を通る小さな子供、お年寄りや通りすがりの人までが、綺麗なアジサイやな~と言いながらアジサイを眺めてくれている。
中から其の様子をみてσ(^_^)もV(○⌒∇⌒○) ルンルン

本当に小さな子までアジサイという花は知っているので(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
保育所でアジサイのお花折り紙で作ったよと、ママと話しながら歩いてく.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


さてさて~またアレンジが出来ました(*∩_∩*)ゞデヘヘ
今回はコンポートの作品を2点UPしましたので見てくださいねm(._.*)mペコッ
エンジェルの花器に落ち着いたカラーの薔薇をクレッセント形にアレンジしました。
フリージャも添えてアクセントにしました、中々渋いでしょう☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF5870.jpg


縦の長い足の付いたコンポートにキャスケード風にアレンジしました。
白いガーベラとグリーンの薔薇が清楚に仕上がりました。
DSCF5740.jpg





お墓参りに行って帰りに、ランチを家の近くの何時も行く おすし屋さんに行って来ました。
回転すしだけど一寸美味しいの、北海づくしで蟹の天ぷらも美味しかった。
カメラ忘れて携帯でチョコット(/≧◇≦\)アチャー!!
tyoujirou (2)
 
煮アナゴはとろけるほど柔らかくてダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
tyoujirou (3)


大トロは苦手なので、中トロを~色々お腹一杯食べてきました、食べすぎ\(- -;)反省
tyoujirou (1)
スポンサーサイト

<< 胡蝶蘭は喜ばれます | ホーム | 胡蝶蘭の鉢植え3本立て >>


Comment

白でもない緑でもない
このバラの色にメチャ惹かれるわ

朝からうっとり~~
さ、今日も学校行ってくるね

たーぼのははさん

朝早くから~($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
頑張ってお勉強してくださいね。

忙しい時間に覘いてくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

おっはよお
嫌でも昨日学校行ってよかったわあ
今週も楽しむね

たーぼのははさん

学校の事読んできました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ははさんの仕事に対する考え方何時も尊敬しているの。
自分が努力しているから言える言葉~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

〆(^∇゜*)カキコ♪途中で間違えたまま送信しちゃいました(´▽`;)ゞぽりぽり

勉強大変でしょうが頑張ってね。

σ(^_^)も今日は、販売している作品に対する事でほめて頂いたの。o@(^-^)@o。ニコッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


