プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



胡蝶蘭の鉢植え3本立て

作品発表が続きます~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
胡蝶蘭を鉢植えにして、コケをいれ、本物の鉢植えの様に仕上げました。
本物~~~言い過ぎかな(´▽`;)ゞぽりぽり
近所のお友達が、お誕生日のお祝いに使うので何か作ってと依頼を頂き作った作品です。
喜んでいただけると良いんだけど((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
DSCF5609.jpg


今は在る所で販売しないかとお誘いを受けて、常時展示販売しています。手ごろな値段のものが売れるのでセッセコ作ってます。
大きな作品は順次UPしていきますが、小物はここで一寸だけでも紹介しようかな(´▽`;)ゞぽりぽり
このぶらぶらゆれる作品は好評で何個作ったかなププッ ( ̄m ̄*)
だけど同じものは嫌なので少しづつでも違うアレンジしてます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
DSCF5771.jpg
DSCF5826.jpg
DSCF5810.jpg
DSCF5742.jpg

<< 梅雨は一休み~粘土は全開! | ホーム | お花のアレンジ~! >>


Comment

ママ精力的にお過ごしやね
どれもこれも素敵
御花屋さんの前通った香りもしてきそう

うっとりです

たーぼのははさん

色々作って写真撮るの忘れてるのも多いわププッ ( ̄m ̄*)
似たり寄ったりだけどね(´▽`;)ゞぽりぽり

作っているときは夢中で時間忘れてやってます。
自分人だと多分食事も忘れるやろな~っておもうわ☆^∇゜) ニパッ!!

夢中になれることが在って幸せやと思います☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


