プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



お花のアレンジ~!

胡蝶蘭を生かしたアレンジをしようと思い、考えるが使いこなしが難しいお花である。
高さを活かしたかったので考えた?(°_。)?(。_°)?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ 無い知恵絞って出来たのがこの作品です(´▽`;)ゞぽりぽり

胡蝶蘭を少し斜めに流して柔らかさをだし、其のカーブを活かし全体を纏めました。
DSCF5947.jpg



今日は雨も一休み~紫陽花が咲き出してきた。満開になるのが楽しみだわ((o(*^^*)o))わくわく♪
鬱陶しい雨の梅雨も、紫陽花が慰めてくれる☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
墨田の花火と、ダンスパーティ~
DSCF5953_20110531213310.jpg


柏葉紫陽花も沢山のお花が付いて重たそうププッ ( ̄m ̄*)
DSCF5956.jpg


額紫陽花と西洋紫陽花
DSCF5957.jpg


アナベルは始めは淡いグリーンで、だんだん白くなってくるの、大好きな花V(○⌒∇⌒○) ルンルン
今年もふわふわの綿菓子のようなお花が沢山咲きそう(*´ー`*)ウットリ
DSCF5959_20110531213341.jpg

<< 胡蝶蘭の鉢植え3本立て | ホーム | いいもの見っけ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ >>


Comment

うっとりするようなお庭
お花を愛してるまりもさんのやさしいきもちがでてるおにわやん
雨も多いけど
楽しみもあるね
アジサイだいすき

スンジョ日記ありがとう
やり終えて放心状態でした
でも次、またがんばるう

すんごい!!

いつも、忙しくされているんだろぅなぁ~と読み逃げをしてます。こんなすんばらしい作品がどんどん出来ているんですねぇ~
ミレ母もずーと粘土をしてます
人に見せるのが恥ずかしいと自覚出来ただけでも成長のミレ母でありんす
本格派のヘタッピーの頃は、平気でここのお部屋に写真を持って来てましたが、少しヘタッピーに慣れると、
それは、恥ずかしい事だと自覚が生まれました~おぅ~成長!!
相変わらず、いちごとアイビーを作って壁掛け式の籠に入れました
今、ヒマワリを作って、一緒に添えるつもりです
何年も前にミニ教室でヒマワリを習って本当に良かったと思います
ひとつのヒマワリに花ビラがたくさん要りますが、1枚、1枚くっつけていると、10枚くらいから
くにゃあ~と変形してきます
少し慣れてきたので、花びらの数を増やしてみたいと思います

たーぼのははさん

狭い庭ですが紫陽花は沢山あるでしょう。
紫陽花ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

鬱陶しい梅雨の不一の楽しみ~雨にアジシアは相性良いですからね。
ははさんも紫陽花お好きですよね。仲\∂~・∀~)(~∀・~∂/間

目的が一つ完成してC=(^◇^ ; ホッ!ですね。
沢山の方が感謝されてましたね。
少しユックリして、また次のステップに挑戦されるんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)

無理の無いようにファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


ミレ母さん
何時も読みに来てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
作品は凄い数に成ってるでしょう。
UPmo全部は追いつかずお気に入りだけって感じです。
σ(o^_^o)みたいなものにも、作品依頼して下さるのでありがたいわ。
それも誕生日祝いや、新築祝い、開業祝いとおめでたい場所にご縁頂いて感謝だわ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ミレ母さん、粘土は楽しみ物、下手とか上手は関係ないよ。それにミレ母さんはヘタじゃないし~。
一杯見せてね、ひまわりも花びらが多いので難しい花なので、σ(^_^)も余り作れて無いよ。
夏に向かって久し振りに頑張ってみようかな。

孫ちゃんの誕生日祝いの記念作品出来たら見せてね。
お互いコネコネタイム楽しもうね~(^_-)☆パチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


