プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



いいもの見っけ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年は例年より早い入梅で毎日雨~(/≧◇≦\)アチャー!!
それに台風の影響で凄い雨・・・紫陽花が咲かないうちに花が腐っちゃう(;´д`)トホホ

お買い物に行ったらアレンジに使えるものが無いかと、ぶらぶらお花コーナーを覘くのが楽しみなの((o(*^^*)o))わくわく♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありました~~~イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
グレーのレザー風スクエア・ディスプレーオブジェ!!
フレームの大きさは 高さ33×幅40cmで奥行きが10cm在るので置いても安定しているし奥行きでアレンジを楽しめます。
閃いたアレンジは薔薇と胡蝶蘭で枠を飛び出して遊びを出しました。空間アレンジ中々楽しい(^_-)☆パチン
DSCF5877.jpg




もう1点は胡蝶蘭と百合とガーベラで品良く纏めました。Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
中々面白い素的な作品に仕上がったと自我自賛です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
DSCF5815_20110529212343.jpg




頂き物のプリン~~~旦(-^ )頂きます♪
DSCF5096.jpg

<< お花のアレンジ~! | ホーム | 真っ赤な薔薇が咲きました! >>


Comment

個人的には上の飾り方好き!!
この枠のシックな色と白を基調のお花がとても大人の感じがする!
病院の待合室やサロンにも似合いそう
レザーと粘土のコラボもええですね
マリモさんのセンスが光るわ!!

いつも目の保養させてくださってありがとう

ばらのはんぺんも見てくださって嬉しいわ
腕も、順調に腫れてます
これからしばらくはれて痛みと共に引いてくるらしいです。


やっと晴れたね
洗濯開始よ!

たーぼのははさん

作品誉めてくれて嬉しいな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
器見た途端イメージ湧くのと、買って暫く寝かしておいたら思いつくものと色々パターンがあるんですよ。
このオブジェはピピットきました>(*^m^*)うふッ

>ばらのはんぺんも見てくださって嬉しいわ
毎日の食卓はぞんざいに成りがちなのに、ははさんは綺麗にして目でもご馳走味わえるわ。
反省しきりのσ(o^_^o)

腕が不自由だとお仕事も移動も大変でしょう、無理しないで下さいね。

今日の午後から久し振りのお天道様で選択がパリッと乾いて気持ち良かったですね。
お天道様のありがたさ~しみじみ~感じます。

腕が痛いときは、家に〆(^∇゜*)カキコ♪は、無理しないでロムって下さい~っm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


