プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


真っ赤な薔薇が咲きました!

友達が自作の花器に何か背の高いお花でも作ってと依頼頂いた。
カラーか胡蝶蘭が良いかなと思ったけど、何だかぴんと来ない~?(°_。)?(。_°)?
そうだ!!!赤い薔薇ならこの花器に負けないだろうと思って作ったら~大正解(^_-)☆パチン
沿えば花に白いセラスチウムを入れてはっきりした色合いのアレンジが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
樹脂の花はクレイのソフト粘土に比べると数倍手間がかかるが、矢張り(*^-^*)。。oO(イイナ~)
また~樹脂のお花も色々咲かせようかな。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF5884.jpg



プレゼント用に可愛いハートのバック、持ち手がパールで可愛いと喜んだ貰えたわV(^-^) ヤッタ♪
他にも色々小物作品作ってます~~~(´▽`;)ゞぽりぽり
DSCF5723.jpg



勘才のカレーうどん食べて来ました。細うどんなんだけど腰があってシコシコ美味しいのヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
おうどんなんだけど、下にはご飯が入っていて、山芋でご飯を覆っていて勝手に混ざらないように工夫が在るの。
その上にカレーうどんが入っているので一度で二度美味しい~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
欲張りな一杯ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
此処のお店のおうどん(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
DSCF5842_20110526223707.jpg
スポンサーサイト

<< いいもの見っけ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | 薔薇が満開! >>


Comment

maa~~偶然が嬉しいわ
私も今日ばらのことかいてん
バラの綺麗なキセルが嬉しいね

訪問介護でお邪魔してる粘土の先生が言うには
お花はバラが一番奥が深いって
いろいろな花はあるけど
バラが一番表情ツクルンが難しいって
此の赤きばらにも物語がある。。
ひとつの花にそれぞれの、恋もあり

また是非見せてね

たーぼのははさん

今はお散歩しててもお家の垣根から薔薇が見えていい季節よね。
ははさんも薔薇の話題ですか~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

介護受けながら粘土されてるの素的!!σ(^_^)も年を重ねても続けたいわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

薔薇は豪華なので作りがいが在るのよ。
何時も見ていただいて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


