プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



薔薇が満開!

先週の土曜日に、浜寺公園の薔薇園に行って来ました。UPが遅くなったけど見てね。
此処の所、暑い日が続いたのでお花も少し咲き進んで一寸行くのが遅かったかな(/≧◇≦\)アチャー!!
回遊式庭園になっていて中々雰囲気がいいんですよ。
P1140764.jpg

P1140804.jpg

P1140784.jpg

P1140769.jpg

P1140774.jpg

P1140777.jpg

P1140781.jpg

P1140814.jpg


植木市を遣っていたので覘いたら、新種のアジサイが在ったのでm(^._.^)m ドレドレ
お花が終わりかけているので、500円値切って~ゲット~~~(^_-)☆パチン
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
『ダンスパーティー」八重で大きな花びらがヒラヒラして可愛いでしょう、来年が楽しみ((o(*^^*)o))わくわく♪
P1140828.jpg

<< 真っ赤な薔薇が咲きました! | ホーム | 初体験~☆^∇゜) ニパッ!! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


