プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



3泊4日で東京に~♪

明日から東京の青山で「デコクレイ」の宮井先生の25周年記念展示会が在り、σ(゜ー゜*)の先生も出品されているし、其れを口実に~ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、お勉強に~
東京までo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
東京駅で、沢山のお友達と合流する事に成っているが広い東京駅で無事に会える事が出来るかな心配~キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

そんな訳で~今日はデジカメの配線も東京に送ってしまったので、取り込みが出来無い。
なので孫の自慢でも~~~\(^^;ナンデヤネン
今年の2月頃に市の教育委員会が発行している、作文集に、孫の犬「マロン」のことを書いた作文が推薦されて掲示してもらったv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
とても可愛く子供らしく犬の事を書いていると思うお婆馬鹿のσ(^◇^;)
見てやってねー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
20060601174910.jpg

DSCF4977maronn.jpg

DSCF4978.jpg



お留守番させるヒメちゃんの事が気に成るので3泊4日の予定です。
主人が何時も一緒で、1匹で留守をさせる訳じゃないんだけど~
物を欲しがると幾らでも上げて、挙句ヒメが下痢をするのεミ(ο_ _)οドテッ
ダケド~お腹壊すと可哀想だしね(;;`;;3;;´;;) ぶぅ~~
DSCF8925.jpg

ヒメちゃん~σ(^◇^;)が帰るまで、余りおねだりしちゃ(ё_ё)めっよ!!
w。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\

留守の間~よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

<< 作品展にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪ | ホーム | 毎年決まって~行く~所 >>


Comment

気をつけてね~

マリモさんイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
気をつけて楽しんできてくださいね。

粘土のお勉強なんですね。
先生の作品も見れるし、楽しみでもあるんですね。

ヒメちゃんお父さんとお留守番、p(・∩・)qガンバレ!
お父さんにシッカリおやつあげすぎないように釘さしておかないとね。

お孫ちゃんの文集すごいですね。
ワンちゃんの気持ち良く理解してかいてるんですね。
マロンちゃんはトイザラスであったんですか?(^ー^* )フフ♪

↓ヒラリヤのお薬貰ってきたんですね。
うちはまだだった~葉書がこないな~??

二人でランチこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
(*^-^*)。。oO(イイナ~)美味しそう~

襖の張替えも($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
障子は貼りかえるけど、襖は難しそう~

2枚目の作文が読めないよ~

今頃まだ東京かなぁ~
華の東京・・いいなぁ~
お疲れの出ません様に、お帰りなさいです。

りんちゃん母さん

返事遅れt m(_ _)m ゴメンナサイ
夕べ帰って来ました、とっても楽しい関東遠征で幸せ感じてるわ。
作品展も素晴らしかったよ~又制作意欲わいて来たわ。

ヒメも、今回はお腹も壊さず待っててくれたわ、 (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

ブログ下の方まで見てくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
  

ミレ母さん
バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま~♪
今度一緒に行こうよ、皆素敵な人達なの。
色々ドジもやってしまったよ~(;^□^)あはは…
又ブログに書くからね~(´▽`;)ゞぽりぽり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


