プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ホリゾンタルアレンジ

クリーム色のガーベラとサーモンピンクの薔薇を額にアレンジしました。
春らしい優しい色ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ガーベラは何枚も花びらを丁寧に作らないといけないので邪魔くさいのだけど、可愛いおはなですね。
DSCF5580.jpg


壁掛け以外にもテーブルの中央に飾るホリゾンタルアレンジとしても使えて可愛いです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
上から見るとひし形のダイヤモンド形で四方見のデザインです。
DSCF5584.jpg





春にはおいしい物が沢山あるけど、ソラ豆もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
新鮮な大粒のお豆さんを沢山頂きました((@´∀`o[嬉しい]o
剥くとビロードのような綿毛の中に緑の可愛いお豆さんが並んでるのm(~o~)m かわいい~
DSCF5812.jpg




アイスケーキ~初夏にピッタリでしょうm( ̄○ ̄)mアーン♪
DSCF5567.jpg

<< 初体験~☆^∇゜) ニパッ!! | ホーム | 大きなアレンジ作品 >>


Comment

縦と横でhナの表情が違うのがまたええね
素敵やわあ
お玄関横の壁にさりげなくかけてみたいわ

夢が広がるわ

そら豆うちも昨日食べたの
おいしいよねえ

いつもありがとう
今日も一日めいっぱい楽しもうね

たーぼのははさん

忙しいのに毎日☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お忙しいんだか無理しないでねm(._.*)mペコッ

このアレンジ素的でしょう、気に入ってるんですよ。
邪魔くさいお花にも挑戦しなきゃと思ってガーベラ作りました☆^∇゜) ニパッ!!

ソラマメ美味しいですよね、又~今日も沢山頂いてお腹一杯お豆さん食べました~幸せ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

バイクで走るのにいい時期ですね。
楽しみながらお仕事♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

おはよう
ガーベラ
確かに花びらが多くって大変そう
でも、いろがええわあ
大人の感じします

昨日ね嬉しいことがあったの
しあわせのおすそわけ~~
今日も頑張るね

たーぼのははさん

ガーベラ誉めてくれてありがとう~V(^-^) ヤッタ♪

>昨日ね嬉しいことがあったの
しあわせのおすそわけ~~
あれ~なんだろう~((o(*^^*)o))わくわく♪
覘きに伺うわね~。

一緒に頑張ろう~ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


