プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


GWも済んでC=(^◇^ ; ホッ!

長かったGWも済んでやれやれ~~~C=(^◇^ ; ホッ!
普段より、飯炊き婆さんの時間が長い~~~GW大嫌い~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
皆さんも楽しいお休みを過ごされましたか?。o@(^-^)@o。ニコッ♪


長いお休みでバタバタしててUPが遅れて、もう手元には無いのですがアレンジ完成しました(^_-)☆パチン
紫の大きな薔薇とホワイトスターの花を沢山つくり素的なアレンジが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
パープルのガラスの花器が爽やかで中々素的でしょう~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF5468.jpg




長い連休中に母の日が在りましたよねププッ ( ̄m ̄*)
今回は娘が入院中に迷惑掛けたからと食事に連れて行ってくれました~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なぜか?孫も入り女三人でo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
スープは春キャベツのスープと、孫がミネストローネを選んで~m( ̄○ ̄)mアーン♪
スープ


前菜も3人ばらばらにオーダーして,お味み~~゚Д゚)ウマー!
前菜


パスタも色んな中から選んでチョイス~。私はニョッキを~カルボナーラも外せませんね~!
此れも仲良く分けわけ~~~(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
パスタ無題


メイン料理も(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
娘はフォアグラ~私は苦手~ププッ ( ̄m ̄*) 河内地鶏の照り焼きとスズキメインの新鮮魚介の蒸し物、どれも超美味しい!!!
メイン


デザートはイチゴのクレープ包み、ティラミスと焼きプリン~。
此処のお店は素材にこだわりを持っていらっしゃるので総てが薄味で美味しいの最高!!!
デザート



それから~それから~~~それから~~~
なんとGUCCIの腕時計もw(☆o☆)w オオー!ケースだけでも豪華だわ(;´_ヘ;)嬉ホロリ
本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
DSCF5548.jpg



序に~~~孫がママに、リクエストされた海老せんべい七宝焼きの蝶の手作りブローチをプレゼントしてました。
イベントで体験したものですが上手に出来てました。(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
パチ /■\_・) カメラ は何故かピンボケ~~~\(- -;)反省
DSCF5694.jpg



今日から私のお休み日、ユックリできるわ~~~イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

スポンサーサイト

<< 大きなアレンジ作品 | ホーム | ブログ開始~ >>


Comment

むらさきのばら!!
なんと優雅な

お花に、おいしいお食事に、そして素敵な時計に
まりもさんちは
ほんまゆうがね
うっとりしちゃう

愛情いっぱいの母の日
おめでとうございます

何時何時までもお母様、マリモさん、おじょうさま、そしyておまごちゃんと
素敵に輝いてね

くじら

おのみか、さえずりが、好き
給食のなんであんなにまずかったのかな。
いまだにあの恐ろしい味を思い出すもん

たーぼのははさん

紫の薔薇、大人っぽく仕上がったでしょう。

母の日みサプライズ、嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
母さんも、素的な母の日を過ごされたみたいで、お互い幸せですね。

くじらは昔は良く食べたものですん、給食は全般に全部不味くて、私の時代は、脱脂粉乳の玉だまのの在るのが牛乳代わりに出たので、私たちの世代は牛乳嫌いの人が多いと思いますよ。
いまだに牛乳はお料理に使うけど飲まないわプー!(*≧m≦)=3

ははさんは美味しいものを拠り美味しく食べれるように工夫されて、子供さんも好き嫌いが無いのは素晴らしい。

アレンジ素敵にできあがりましたね。
喜ばれたことでしょう~~

お嬢さんすごい~~
美味しいもの食べたり、素敵なプレゼント貰ったり、良い母の日でしたね。

お友達が果樹園してるのですね。
お知り合いから買えるって良いですね。

りんちゃんのお誕生日お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
右目はもう見えて無いかもです。
でも元気なので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

おっはよ~~~
素敵なばらよ
ブルームーンという苗を実家に植えてるんですがそれって紫のバラなの。

ガラスの仮面
って言う漫画見てどうしても欲しくてうえてん
それを思い出したわ

雨が多いけど、今日もがんばろうね

粽も見てくださってありがとう

りんちゃん母さん

アレンジ見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今回は娘の入院が長くて、孫の大事な行事にも行けなくてσ(o^_^o)が代わりしたもので、奮発してくれたんだわ☆^∇゜) ニパッ!!
気持ちが嬉しいですね。

>お友達が果樹園してるのですね。
お知り合いから買えるって良いですね。
アメリカでIT産業の最先端のお仕事されていた方なのに、偉いでしょう。
広大な農園で夫婦で頑張っておられるの。
お裾分けいただいたり、買わせていただいたりでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>右目はもう見えて無いかもです。
でも元気なので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
そうなんですか~未だまだ元気で嬉しいですね。少しでも長く頑張って欲しいわ。
20歳めざし♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪


たーぼのははさん
>ブルームーンという苗を実家に植えてるんですがそれって紫のバラなの。
ブルームーンをイメージして作ったんですよ、(´▽`;)ゞぽりぽり
ガラスの仮面、私も読んだわ~懐かしいな~!

明日辺りからお天気になるようですが、よく降りましたね。ジメジメ(((p(>v<)q))) いやだぁぁ

雨の日は移動もバイクなら大変でしょう、気をつけて下さいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


