プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


皆でコネコネ~♪

明日で東日本大震災が起きて1ヶ月に成ろうとしてますが、大きな余震があり又怪我人がでて被害がでました。何時まで続くのか被災地の方は不安でしょう。早く収束して1日も早い復興を願ってます。
支援の輪も広がってますね、皆心を一つにして復興にむけての応援を続けましょう。



以前から依頼頂いてた独居老人と老人会の集会に行って来ました。
総勢20人様にウサギさんを作っていただく事に成りました。

簡単で可愛い物ということで、見本に作ったのがこの3作品>(*^m^*)うふッ
協議の結果このペアーのウサギさんに決定(^_-)☆パチン
DSCF5069.jpg



此れも簡単で可愛いんだけど一寸小物もあるので難しいかなと言う事で・・・・
DSCF5072.jpg



此のこも可愛いと迷って居られましたが、万人受けするペアーに決定です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF5074.jpg




初心者20人を一人でお相手は一寸目が届きにくいので孫を連れて行き助手をしてもらいました(*∩_∩*)ゞデヘヘ
判りやすいと評判で孫も、おお張り切りで、見回ってました~~~(´▽`;)ゞぽりぽり
結構上手にお手伝いしてました~V(^-^) ヤッタ♪
DSCF5526~1
  


帰りにお土産にクッキー頂き、大喜びの孫ちゃんo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
孫は、楽しかったけど、疲れたと~~~~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
DSCF5479.jpg
スポンサーサイト

<< 大人人形ちゃん~♪ | ホーム | 桜~見ごろ♪ >>


Comment

パソコンがうんともすんとも動かず
ここにもこれんで不義理しました
かなへんかんもうまくいかないねんけど
よみにくくてゆるしてね

おまごちゃん
すてきにそだっておいでやね

なかなかおばあちゃんに付き合ってここまでしてくれませんよ
ええおこやなあ

あったかいきもちになったです

可愛いのができましたね。
お孫ちゃんも頑張ってすごい~~
偉いわ~~

たーぼのははさん

パソコンの調子の悪い中、来て頂いたのに、お返事遅く成ってごめんさいねf(^_^; スンマセン

調子は良くなりましたか?

孫も楽しかったみたいで、良かったです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


りんちゃん母さん
お返事が超遅く成ってごめんなさいね。

孫も沢山のお爺ちゃん、お婆ちゃんと交流出来て良い経験になったと思います。
優しいお方で良かったです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


