fc2ブログ

プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

桜~見ごろ♪

孫の6年生の作品袋を見ていたら、遠足で京都の三十三間堂に行った時に書いた千手観音様の絵が出てきました。
決してお世辞にも上手とは言えない作品ですが、何だか今の時期ほっとした気分にC=(^◇^ ; ホッ!
被災された方の1日も早く元の生活に戻れます事願って。。。。。。
DSCF5483.jpg



今年は寒くて桜の開花も去年よりも遅い気がしますね。
今日は暖かかったので春休み最後の日なので、ちょこっとお花見~でした。o@(^-^)@o。ニコッ♪

震災で被災地の方が苦しんでいるときに不謹慎だと何処も自嘲気味~
この場所も毎年凄い人手で焼肉の煙がムクムクで桜が可愛そうと思っていたんですが、今年は桜保護のためにご協力をって書いてました。(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪V(^-^) ヤッタ♪

手弁当持って良い感じ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
5分咲きの木や7分咲きでまだ満開には成ってません。
DSCF5509.jpg

DSCF5515.jpg

DSCF5507.jpg



昨日は孫の中学の入学式も行われました。
一寸大きめの制服着たピカピカの緊張した1年生(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF5486.jpg



スポンサーサイト



<< 皆でコネコネ~♪ | ホーム | アレンジ6点完成! >>


Comment

お孫ちゃん、ご卒業☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
そして中学入学☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
楽しい中学校生活が送れますように<(_ _)>
お弁当持ってお花見よいですね。
お花は元気をくれますね。

りんちゃん母さん

孫に優しいメッセージ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
新しい環境に早く慣れて、楽しい学園生活送って欲しいと思ってます。

>お弁当持ってお花見よいですね。
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
桜の下で手作りお弁当はゆったりして良いですよね。

今年の桜は、何だか。。。。寂しそうな気がする・・・
被災された方に本当の春が早く訪れて欲しいですね。

又、大きな余震が在りましたが大丈夫でしたか?
マダマダ気が許せませんが♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP