プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


明日に向かって~~~!

東北関東大震災から、10日が経ちました。
テレビでは毎日、地震や津波それに原発の恐怖が流れ凝視できない位の悲惨な状況をみて胸が苦しくなります。
昨日は80歳のお婆さんと16歳の孫さんが瓦礫の中から救出れるる朗報もありました。まだ瓦礫の中で救出を待たれている方がいらっしゃったら一刻も早く助けてあげて欲しい。

消防隊、自衛隊、その他関係者が命がけで原発の沈静化に向けて頑張っていただいています。
消防隊の方のインタビューで、其の凄まじい現場の様子が伺えます。本当にありがたいと感謝の気持ちで一杯です。


被災地の皆さんは、亡くなられた方々の分も、必死に闘い生きてらっしゃると思います。
様々な感情で押し潰されないで、1日も早く笑顔が戻ってお元気になってもらいたいと願っています。

計画停電で不自由な思いをされている地域も多いと思いますが、もう少し皆で頑張って乗り切って欲しいと思います。
関西からも義捐金や物資を提供し、それぞれができる事を応援しています。
今日はお彼岸の中日なので、お寺では東北地方太平洋沖大震災で被災された方の供養も心を込めてさせて頂きました。

起きてしまった事は、後ろを向いても取り戻せないので、前を向いて少しづつでも歩んで行ってくれますように。。。。
軽々しく言えない言葉ですが、頑張ってください!!!

                 14086_1114924937.gif


スポンサーサイト

<< 卒業~! | ホーム | 東北地方太平洋沖地震 >>


Comment

日本全体でストレス溜まってるときにあの救出のニュースが嬉しかったですね
ほんま毎日心が重いね。
すか~~とさわやかになりたいわ。
どないかして日本が明るくならないかな
早くガソリンが被災地に届いて欲しいですね。

たーぼのははさん

>どないかして日本が明るくならないかな
早くガソリンが被災地に届いて欲しいですね。
大きな製油所が火災で操業出来なくなって、しまってるし道が整備されなくて届けられないのでしょう。
早く生活に最低必要な分が届くといいですね。

原発問題が早く収束しないと日本中が怯えてる。
スパーには水がなくなりましたね。
無駄に買いダメしないように、分け合いたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


