プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


色んな花器~(^ー^* )フフ♪

友達が、水で捏ねて形に入れて固めたら焼かないでも良い、自然石風の花器を作って10点持ってきた。
此れにお任せで花を作って飾ってと~~~(°-°;)ヾ(-_- ;)モシモ~シ?
こうして見ると、溶岩の様だねと娘が((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
さて~~~~どうな風に飾るかな?出来るかな~~~~プー!(*≧m≦)=3
oDSCF5137.jpg



マザーズ・ディの薔薇。白いコロンとした巻き薔薇の可愛いアレンジに成りました☆^∇゜) ニパッ!!
意外と違和感無いわね~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ
DSCF5176.jpg


花芯にビーズのペップを使い可愛い創作花を作り、フリージャを添えました(^_-)☆パチン
溶岩石の様な花器でもお洒落になったでしょう。
DSCF5199.jpg



厚さ4cm位の四角の花器にシダの葉っぱが貼り付けて在ります?(°_。)?(。_°)? 
薄クリーンのアジサイを活けました、庭にアジサイが咲いてる自然な感じで(o^-')b グッ
DSCF5157.jpg




此れも四角の花器です┓(´ー` )┏ふぅ
ビタミンカラーのオレンジと黄色のチューリップを咲かせましたV(^-^) ヤッタ♪
中々いんじゃないの~~~(´▽`;)ゞぽりぽり
DSCF5159.jpg


遣れば出来るもんだね~~~残りの花器もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
スポンサーサイト

<< 春を呼ぶ~ | ホーム | ひな祭りと奉納大会 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


