プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



皆で~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日は皆で全日空ゲートタワーホテル54階の、関空が眼下に見下ろせる見晴らしのいい所で食事してきました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

2月は娘の誕生日と旦那の誕生日が1日違いで在ります。旦那は今年はめでたく?古希を迎える事ができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
母も来月10日で94歳の誕生日なので、3人の合同のお祝いですイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
もう少し早くに予定していたんですが、娘の入院で延びてました(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF5133.jpg

DSCF5122.jpg





花梨特製冷菜3種&温製4種 
ホタテ貝のフィッセルとレッドキャベツのサラダ 柚子風味
ロリーゴイカと黒オリーブのコンフィー仕立て サルサベルデ添え
カジキのグリルと彩野菜の取り合わせ レモン風味
蟹爪のマリネ 大葉風味ジュレ添え
冷製イカ墨風味のパスタサラダ“ペスカトーレ風”
ストロガノフ風ブルスケッタ“ルッサ風”
舌平目のバポーレ クローミート風味チーズグラタン仕立て
海老のチリンドロン風煮込み アーモンド風味
アンコウの香草風味フリット 春菊風味マヨネーズ添え
鮮魚のロースト アンチョビソース添え
パスタのワゴンサービス
握り寿司盛り合わせ
揚げたて天ぷら
牛肉のステーキ

2色のゲートタワーツインチョコファウンテン
   etc...
70種以上のメニューが綺麗に並べられてるのV(○⌒∇⌒○) ルンルン

DSCF5125.jpg

DSCF5126.jpg





孫の一番のお目当ては、白いチョコとミルクチョコの、ツインチョコファウンテンです~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
お料理もソコソコニ~デザートのてんこ盛り~~~~プー!(*≧m≦)=3
DSCF5128.jpg

DSCF5131.jpg


皆で楽しく食事できる、それだけの事だけど、元気成ればこそ美味しく戴けるのよね。
ありがたいわ~感謝!!!
今年も~皆健康で過ごせますように~~~♪


<< ひな祭りと奉納大会 | ホーム | ピエロ~! >>


Comment

お嬢さんのお誕生日と旦那様のお誕生日と、来月のお母様のお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
みんなお揃いで元気でお祝いできて良かったですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
元気じゃないと、美味しいものも美味しく食べれないですね。
σ(^¬^@)わたしはちょっと食べすぎだけど~反省((+_+))

りんちゃん母さん

家族へのお祝い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
元気が一番ですよね。

>σ(^¬^@)わたしはちょっと食べすぎだけど~反省((+_+))
いえいえ~~~σ(o^_^o)は反省を通り越してしまって開き直ってますプー!(*≧m≦)=3
変わりなく~普通の日々って在り難いと感じる今日この頃です。

まあ、関空にこんな素敵な場所が!
ご家族の楽しそうなお顔も浮かぶわ
景色もええね

お誕生日おめでとうございます
はるの光浴びてずっとおしあわせで、、、。

たーぼのははさん

全日空ゲートタワーホテルは、高速道路からもよく見えるでしょう。一つだけ聳え立っています。
年齢の違うものが一緒に食事するには、バイキングが一番だわ☆^∇゜) ニパッ!!

ツインチョコファウンテンで孫が張り切って、曾ばあちゃんのお世話をしてました☆^∇゜) ニパッ!!

何時も優しいコメントありがとう
今日の行事の事で一寸バタバタしてお伺いできずにm(;∇;)m ゴメンネ
やっと落ち着いたのまた伺わせてね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


