プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ピエロ~!

DECOクリエイティブの規定のピエロです。
顔と手足は粘土で形成して、ボディー部分はサテン生地で服を縫って、綿を詰めて作ります。
規定では、足首も手首の部分も四角くて、お布団のようで嫌なので、σ(o^_^o)は自己流でギャザーで作りました(´▽`;)ゞぽりぽり
この方が可愛いんだもんo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
頭の帽子と靴にはペイントで花柄を描いてます。
DSCF2202_20110221140522.jpg



以前に作った籐風の椅子に座らせてポーズを~~~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF2188_20110221140530.jpg





先週に成りますが、孫の最後の参観で音楽会が在ったので、見に行ってきました。一生懸命な姿に(;´_ヘ;)ホロリ
どの子も大きく逞しく成長したもんだな~~~此処まで指導して下さった先生方に本当に感謝ですm(._.*)mペコッ
最後には家族に充てた嬉しい感謝の手紙も貰い((@´∀`o[嬉しい]o
P1140718~1


P1140710.jpg





今日はお大師様の日なので久米田寺に参拝したら、梅が満開~(*´ー`*)ウットリ
寒かった冬ももう終わりで、春を感じまいした~~((o(*^^*)o))わくわく♪
DSCF5120.jpg

<< 皆で~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | また~雪だ! >>


Comment

お顔と手足だけ粘土でできてるピエロちゃん、素敵~~
マリモさん流で作って可愛いです。

お孫ちゃんもうすぐ卒業ですね。
お嬢さんのお誕生日と退院おめでとうございます。
梅が咲いて春も近いですね。
σ(^¬^@)わたしのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いくつになっても嬉しいものです。

ほんましっかりしたお顔だちのええこがいっぱい!
大きくならはったね
感無量になります

そしてピエロ
いすに座るとまた顔が違って見えますね
素敵!
ピエロは縁起がええんですってね

りんちゃん母さん

お返事遅くなってごめんなさいm(._.*)mペコッ
ピエロ見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
一寸可愛いでしょう☆^∇゜) ニパッ!!

孫も早いもので小学校生活も残す所僅かに~~~嬉しいような寂しいような複雑な感じです。

娘の事ありがとう。おかげさまで家でお祝いできて何より嬉しいです。
風邪には気をつけていたんですが、防ぎきれなかった☆^∇゜) ニパッ!!

りんちゃん母さんもお誕生日でしたね、何時までもお元気で幸せに過ごしてくださいね。



たーぼのははさん
自分の子供を育てているときは早く成長して欲しいと願ったものですが、孫は大きくならないで此の侭成長しないで~~欲しいなんて適わぬ事を思ったりするんですよo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

忙しいのに何時も作品を見ていただいて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ピエロも作っていて面白い作品なんですよ。

おはようです
ほんま、思います
サザエさん一家のように大きくならなかったれえのにって。
もうママ~~って言うてくれないもん(涙)

春めいてきて嬉しい日々よ
梅の香りがする中バイクも楽しいです

おいしいお茶飲むとほっとするね
いつもありがとお

たーぼのははさん

暖かくなってバイク移動も楽でいいですね。
ははさんを恋焦がれて待っている方の下に~行くのは張り合いがあるでしょうね。

>サザエさん一家のように大きくならなかったれえのにって。
もうママ~~って言うてくれないもん(涙)
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
何時までも可愛いままでいて欲しいわ>(*^m^*)うふッ
たーぼちゃんも逞しく且つ優しい子に育って、ははさんの愛情の賜物ね。

σ(^_^)もお茶がダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
孫にお茶の入れ方教えて、美味しいと誉めると喜んでくれるの☆^∇゜) ニパッ!!
至福のひと時~ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


