プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



また~雪だ!

12日に続き、14日にも午後から降り出した雪がみる見る積もりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
大阪でこんなに積もってたのは久しぶりだけど、滑るので車の移動は恐くて動きが取れない(;´д`)トホホ
マロンを出してみたけど、片足上げて、固まって少しでも冷たいのを逃れようとしている
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
DSCF5108.jpg




子供達が、雪合戦ならぬ、雪のボールを作って野球ごっこして遊んでたわププッ ( ̄m ̄*)
DSCF5111.jpg




娘が風邪で入院しててバタバタしていたんですが、15日元気に退院できました、ご心配頂いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
体力が無いので風邪でも致命傷的なダメージ受けるので大事になります(´▽`;)ゞぽりぽり
今日は娘の誕生日で、2重の喜びです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
東京のネットのお友達が娘の大好物の、「うかいや」さんの美味しい竹豆腐とくみ上げ豆腐を送ってくださったの、大豆の香りも良く甘みが在って本当に美味しいの~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
大喜びです~~~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
DSCF5118.jpg

<< ピエロ~! | ホーム | 雪~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ >>


Comment

お嬢様、退院おめでとうございます
そしてお誕生日おめでとうございます

入院で厄落とし。
これからはええことしかありませんよ
あの四国のお守りうちも持ってバイクにのってます
あのおふだのおかげで今寝込んでへんおかなあって感謝してます

どうぞどうぞお元気でいてね

みみのことも、ありがとう
気抜けましたが、何か必死になれるもの探して、乗り越えるね

たーぼのははさん

お返事遅くなってf(^_^; スンマセン
何時も娘の事を気に掛けて頂いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
早い目の対応で早く元気になれました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お札のご利益、ありがたく思ってます、ははさんも何時も持ち歩いていただいて、嬉しく思っています。

>みみのことも、ありがとう
気抜けましたが、何か必死になれるもの探して、乗り越えるね
みみちゃんいなくなって寂しいでしょうね、辛いでしょうが乗り越えてくださいね。

まりもさん、いつもありがとう
うちね。
どん底のような思いやったけど、神様はいてるんやおもう
キム・ヒョンジュン君の直筆サインが当たってん
おばあちゃんがいうてた
辛いことが大きかったらその分大きな喜びが来るって。
実感してます

そろそろ梅を探しに行ってみるね
春、もうきてるはず、、、

まりもさんも元気でいてね

たーぼのははさん

信じるものは救われる~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しい事あって嬉しいですね。

>おばあちゃんがいうてた
辛いことが大きかったらその分大きな喜びが来るって。
実感してます
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
σ(o^_^o)も同感です!
山あり谷ありで、有り難味も倍増するんよね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

梅も彼方此方で咲いていますね。
小さな春見つけて☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


