プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


雪~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

天気予報で関西でも雪の予報が出てましたが、此処数年は積雪は無かったので、どうせ大したことは無いだろうと思っていたププッ ( ̄m ̄*)

朝起きたら、窓の外が妬けに明るい?(°_。)?(。_°)?
窓を開けると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
周り一面銀世界~~~~積雪は7cm位かな~~~綺麗だな(*´ー`*)ウットリ
雪の多い地域の方から見ると大した積雪ではないでしょうが、大阪では滅多に無い事なのでw(☆o☆)w オオー!

孫もマロンと外に飛び出して大はしゃぎ(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF5082.jpg



車の上に積もった雪で早速雪ダルマ作り~~~ キャッホー..\(@^o^)/
ゴム手袋してププッ ( ̄m ̄*)
DSCF5090.jpg


 
孫の作った、可愛いい雪ウサギちゃん.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
DSCF5091.jpg


娘から病室から見える雪景色のメールが届きましたププッ ( ̄m ̄*)
こんな寒い時には、ヌクヌクの病院の方が良かったねプー!(*≧m≦)=3
来週の火曜日頃から暖かく成るそうなので、火曜日が退院予定なのでC=(^◇^ ; ホッ!
yuki.jpg
スポンサーサイト

<< また~雪だ! | ホーム | 可愛い人形~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;* >>


Comment

お嬢様、大変でしたね
この冬はほんまに寒すぎますね
どうぞ、まりもさんもご自愛くださいね
顔洗いも、おすすめ
うがい手洗い、顔洗い

うちもえらく雪が降ってびっくり
バイク乗れるか心配しました


さて、今日はバレンタイン
あいこめて。
いつもありがと

たーぼのははさん

お返事遅くなってf(^_^; スンマセン
娘もお陰様で元気になって退院できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

体力がない分、風邪は致命傷になります(;´д`)トホホ

>うちもえらく雪が降ってびっくり
バイク乗れるか心配しました
この辺りでこんなに積もったのは久し振りなんでビックリしましたね。
雪はすべるのでバイクの運転は気をつけてくださいね。
雪だからお休み~って出来ないですもんね。

お気ずかい☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


