プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



薔薇~(*´ー`*)ウットリ

依頼作品の出来上がり~~~~C=(^◇^ ; ホッ!
薔薇の花7本のお花の注文を頂いてたのですが、持参された花器がメッチャでかい(/≧◇≦\)アチャー!!
無理だから、家の手持ちの花器ではとお伺いしたのですが、どうしてもこの花器でとのこと(;´д`)トホホ

大きな薔薇とはいえ7本だからアレンジも難しい(´▽`;)ゞぽりぽり
カスミソウとぐりーんで何とか花器を埋めて完成イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
花器もアレンジも任せていただけたら楽なんだけどねププッ ( ̄m ̄*)
DSCF5065.jpg




グリーンの薔薇は、アレンジ無しでお花だけ・・・・┓(´ー` )┏ふぅ
写真を取るのに投げ入れで~~~~パチ /■\_・) カメラ
素的な色に出来たので、アレンジがしたかったなウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
後~カラーも出来上がったんだけど、代わり映えしないアレンジなのでパチ /■\_・) カメラ は無し~
DSCF5056.jpg




頂き物の、アンジュのチーズケーキ。シットリしてて甘さ控えめな感じ~~☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF5031.jpg



腰の調子も随分楽に成ってきたけど、もう少し・・・・かな?
ご心配☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

<< 祥月命日 | ホーム | 新年会~ >>


Comment

うわ~~~力作
注文する側も、もっと作る人のこと考えて言わなくちゃね

この花びら一枚にしても表情を考えたり大変や思うねん

ご利用者様の奥様が粘土やってはるねん
ものすごくちみちな作業をまじかで見てるだけでも、不器用な私は倒れそうになるよ


本当にマリモさんはすごいわ

たーぼのははさん

何時も忙しいのに見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

粘土やってはる方が居られるんですか~。
お花作りは地味な内職のような作業さんですよ(´▽`;)ゞぽりぽり

σ(^_^)は、やっぱりお人形作りが楽しいです。
でも~お人形は人気が無いの从´_υ`从ショボーン

今回の花器には泣かされました、余りにも大きすぎでバケツみたいなんですよ。
どうにか形になってC=(^◇^ ; ホッ!

いや~器をもちこまれると大変ですね。
さすがマリモさん、とっても素敵~~
グリーンの薔薇も素敵~~
マリモさん腰大丈夫ですか~
お大事に<(_ _)>

りんちゃん母さん

>いや~器をもちこまれると大変ですね。
初めから器を持ってきて頂いたら対応しやすいのですが
お花が出来てから、でっかい器だと(〇_o)Wao
どうにかスカスカすならずにC=(^◇^ ; ホッ!

>マリモさん腰大丈夫ですか~
もう大丈夫です、ご心配☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


