プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



新年会~

寒さで体が硬くなって居るのか腰を痛めてしまいました(/≧◇≦\)アチャー!!
ギックリ腰程は酷くないんだけどイタタタタ・・・・・・(´▽`;)ゞぽりぽり
少しは良くなって来たのでC=(^◇^ ; ホッ!

痛いながらも21日は初弘法で久米田寺にもお参り行って[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )

今日は、御詠歌仲間の少し遅めの新年会が在りました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
だんじりが駆け上がるので有名な、こなから坂の上の岸和田城がまん前にある落ち着きのある日本料理店「季之陣」でした。
DSCF5016.jpg

situnai-kino03.jpg


彩り華やかな八寸に始まり吸い物、刺身、右下の小鉢に見えるが中には熊本牛がお洒落に入ってましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
1_20110123201803.jpg



金目鯛の小鍋、酢の物、雑魚ごはんん、デザートヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2_20110123201810.jpg



最後にお抹茶がイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
3.jpg

今年は、浄土宗元祖法然上人800年大遠忌の記念の年に当たります。
ご詠歌は、総本山京都、知恩院吉水講創立60周年を記念した大遠忌奉賛の詠唱奉納大会が3月3日に、御影堂で在るので、それに向けてお稽古真っ最中です。σ(^_^)は、お舞をさせて頂きます。
2千人以上の沢山の人の前で(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
扇子を操るのに苦労してます┓(´ー` )┏ふぅ
難しいけど~頑張りますガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


<< 薔薇~(*´ー`*)ウットリ | ホーム | {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ >>


Comment

何でも、出来ちゃうのですねぇ~

2千人以上の人前で、お扇子をぱっ、ぱっ、と
操って気合の入った舞をご奉納されるんですねぇ
頑張れぇ~
3月3日は、福岡では、博多駅ビルがオープンします
ミレ母の会社でもお世話を少しさせてもらいました
長崎から出店する桃太呂さんという豚万やさんのお店です。
堂島のロールケーキとか有名なお菓子やさんの名前も聞きますとっても楽しみです♪
腰痛はぎっくり腰の前触れかもです
どうぞお大事に♪

ミレ母さん

御詠歌の奉納大会は全国から集まられて、あの大きな堂が一杯になるのよ。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

練習して頑張るわね。

博多駅ビルに色んなお店が入るのね、楽しみだね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

>腰痛はぎっくり腰の前触れかもです
ぎっくり腰は酷いのを数回やってるので、恐いわ~
無理しない様に するわね、ありがとう!

北のほうに暮らしてると岸和田には詳しくないけどお城がみえるとわくわくします
きれいな景色!!
ええお店ね

城下町って風情が会ってええなあ


腰温めてくださいね
同じ姿勢はだめよん
大事にしてね
さて息子のこともありがとう
成長痛は4年ぐらいから時々出るのですがその耽美に慌てちゃうの。

今日も行ってきま~~す

たーぼのははさん

腰の事心配して下さって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
随分楽になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


岸和田も風情のある城下町なので、一度お越し下さい。
この近くにはだんじり会館もあり楽しめますよ。

たーぼ君、逞しく成長して頼もしいですね。
子供は(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


