プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日の大阪はお天気は良くてお日様も見えてるんだけど、この冬1番の冷え込みで{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
高野山では-11度で北海道より寒かったとか(/≧◇≦\)アチャー!!

今年は暦の加減で、修行式が11日に~長い冬休みもやっとお終い~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
昨日は孫とマロンとお休み最後の、のんびりお散歩にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

日本で唯一弥生時代をテーマにした歴史博物館「弥生文化博物館」の前を通って~、
DSCF2348_20110111203546.jpg





弥生時代の大集落跡「池上曽根遺跡公園」の広い公園を一周して~~~~
DSCF2352.jpg




古池公園(通称タコ公園)まで足をのばした。
後に蛸の形をした滑り台が在るの判りますかm(^._.^)m ドレドレ
グランドと隣接していて大きな公園です。鉄棒をカッコ良く決めてと言いたいが~~~
DSCF2353.jpg


実は6年生に成っても、逆上がりが出来ないんですo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
学校でも特訓させられるんだけど~~腕が伸びきってますよね
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
DSCF2354.jpg




孫のお散歩の最後の目的は此れ~~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
DSCF2338_20110111203718.jpg


3月には小学校を卒業する、残り少ない小学校生活、有意義に過ごして欲しいものだ~~!
スポンサーサイト

<< 新年会~ | ホーム | えべっさん >>


Comment

まあ、きれいにならはって。
お孫ちゃん、見るたびに美しくおなりやわ
その若さがまぶしいわあ



さてパソコンに苦闘してやっとリカバリーしました
ここもすいすい見れてうれしいわ
今までほかの人のブログみっるん、2,3分かかっててん
またよろしくね

さ、お仕事言ってくるね

たーぼのははさん

>その若さがまぶしいわあ
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
ターボ君といい、家の孫といい若いっていいですよね。


>さてパソコンに苦闘してやっとリカバリーしました
まぁ~大変でしたね。
スイスイ動くようになって良かったですねC=(^◇^ ; ホッ!
時間かかるとイライラしちゃいますよね。
σ(^_^)も、ディスクのクリーンアップしなきゃ~

週末から又寒くなりましたね、無理しないで体冷やさないようにね。

お孫ちゃんと、マロンちゃんとのお散歩良かったですね。
蛸の形をした滑り台見えましたよ。
あの、芸人さんの公園に寝泊まりしたっていう所ではないですよね?

ええ~~お孫ちゃん、もう中学生になるの~~ビックリ(@_@;)
スタイル良くていいな~
AKBにでも、入れそう~~
逆上がりは苦手ですか?
月日のたつのは早いですね。

福たくさんきそうですね。
さっそくのカニさん、美味しそう~

りんちゃん母さん

お返事遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイ
>あの、芸人さんの公園に寝泊まりしたっていう所ではないですよね?
違いますよ~~~場所はウンと離れてます。
そういえば形が似てるかなウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

孫も春から中学生なんですが、一人っ子は何時までも甘えん坊で頼りなく思うわ(´▽`;)ゞぽりぽり
逆上がりも幾ら練習しても駄目なのププッ ( ̄m ̄*)
跳び箱とは得意なんですよ>(*^m^*)うふッ

下まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
えべっさんの福、今年も沢山頂きたいわ~。
欲張りなσ(o^_^o)

お元気ですか?
ほんまに冷えますが、どうぞご自愛くださいね
朝道路の端が凍ってると思わず身構えます
バイク走行速度15キロ
高校生の自転車が追い越していくけど
怖いんだもん

春が恋しいね

たーぼのははさん

一寸腰を痛めパソコン遠ざかってお返事遅くなってf(^_^; スンマセン

寒くて体が硬くなってるからかでしょうね、元々腰痛もちなんです。ご心配☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

寒いのでバイク移動も大変でしょう。
急がないで気をつけて下さいね。

本当に春が待ち遠しいです。
梅もちらほら咲いて、小さな春は見つけました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


